みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

友は永遠なり

お久しぶりです。
みんもです。


最近またメイプルをするようになりました。

すももサーバーはもう存在していませんが、くるみで健やかにメイプルライフを送っております。

なのでこれからも皆さんよろしくお願いします┏○ペコ


気が付いたらブログ3年近く放置した状態で、何から書けばいいかわかりません

とりあえずブログ用にポチポチSS保存してはいたので
長めになりそうですが始めたいと思います^^
よかったらお付き合いください


まず活動キャラですね
いまのメインはゼノンをやっております!
Maple150718_010612pro.jpg

アバ気合い入ってるねと友達に褒められましたw
見かけたらぜひ声かけてくださいね!

そしてさっそくですが
このゼノンちゃんで人生初の210LV達成できました!

復帰したのはちょうど1か月前になるのかな?
当時207LVで、友達のきらcと一緒に狩りするようになってから
LV上げも意識するようになりました

ちょうどきらcもLV近かったので
二人で一緒に210することに!!

Maple150724_000151up.png

同時アップ?雪ドームに隠れて中が見えない(笑)

自称戦場カメラマンのギルマスのミクcも来てくれて
ありがとう!
Maple150724_000319mess.png


友達にも盛大に祝ってもらえました^^
幸せすぎます!

Maple150724_000423kakuseiki.png

みなさんありがとうございました!

そして一緒に210してくれたきらc、おめでとう^^
これからもよろしくね^^




210のお祝いにペットをいただきました
Maple150724_170350neko.png
えええ?!いいの?!ありがとおおおpq

翌日Pに入ったらいきなりこの子がいたからびっくりした
子猫ネロちゃんっていうの
ちょうかわいいw

せっかくなのでこれを機にペットを3匹連れて歩けるようにしました
Maple150724_1752423333.png

ついでに全員バフスキルもつけたのですが
ペットがスキルを3つ常にかけてくれるのですが
狩りやボスがこんなに楽になるとは思わなかった;;
ゼノンのスキルかけ時のモーションが長くて
そして切れると一気に弱虫になるのでもっと早くペットのバフスキルつけとけばよかったw

最後に
きらcと狩りしてる時にエリボス出てそしたらいつものように龍cが湧いて
たまたまぷぅcが空から降ってきて

えwなにいまのw日本人形みたいwかわいい

私の友達だよーって教えると
3人でぷぅcの狩場に行きかわいい日本人形を見にいくことにw
Maple150721_030744.jpg

なんでこの顔?
これじゃあ何がかわいいかわかりづらいよpq


おしまい

| Others | 2015-07-26 |trackbacks:(0) | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Iris

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
はじめまして&お久しぶりです。

みんもです。


ブログ一新に気分も一新o(*^▽^*)oあはっ♪


実は今月入ってから、メイポ復帰しようか迷ってて
何回かINしたけど昼間だったせいか友達ほとんどいなくて

でもなんかやりたいなぁ~
ってことでネットで探しまくって
3つくらいDLしてやってみた結果:



Iris Onlineが一番可愛くてハマりそうな感じでした((o(^∇^)o))わくわく



エルフとどっちにするかかなり迷った末、
プーリストを目指して最初のキャラはヒューマンにしました。


妃菜という名でやってます。

Capture 2010-06-16 11-08-03-166
うっとり顔がたまんない(*´∀`)ノィィ



ただいま13LV。
ライディングのクモのクエ奮闘中・・
いつになったらあのでっかいクモ倒せるのだろう('ε')



ソロだと一人でどうしてもこなせないクエがあるので
挫折しながら頑張ってます(ノд-。)クスン

なので激しくお友達募集です。
Twitterも初心者ですのでフォロー大歓迎です。
こちらからも是非フォローさせていただきます。

Capture 2010-06-16 11-24-34-593
見えすぎて困る(→o←)ゞあちゃー



| Others | 2010-06-16 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな幸せって、今だね

いきなりびっくり(ノ゜⊿゜)ノ!!
なんとあやぽん RSS! 様にブログを紹介されちゃいました^^

ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

てかあやぽん様のRSS本当に使いやすいよねw
これからもたくさんいいツールを開発してくださいね(*´∀`)ノ


と、いうことで


"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ


約2ヶ月ぶりにビショップを洞窟から連れ出したww

Image112293.jpg

暇を持て余してゾンママみにいったら
10ch中ゾンママx10匹湧いてたw

ドロ?両手鈍器60%一枚だけwけっちそうな顔して( #` ¬´#) ノコラ!


今週末もホンテ3つでうち1回は投げで参加なんで泣き声2個とらないと
Image112271.jpg

無駄に2匹も湧いた・・

消えるのもったいないから違うch回ってる人いたら教えようと思って
一周したけど、誰もいなかったよ(ノω・、) ウゥ・・・

午後の4時くらい・・オカシイネ(*'ω'*)ん~~~?



貴重な外出時間なんだから、噂のクエスペ勲章も交換したしw
能力はALL2→ALL3になったけど、でもクエスペ勲章のいいとこは
なんと言ってもジャンプ10がついてるとこだね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

私にとってはまあ不可欠な一アイテムよ( ̄д ̄)キーラン

ホンテのときヘイストなくてもジャンプは常に123確保してるから、
右腕とかの時は、地面からジャンプしてヒールしてるぉw

急に集団誘惑きても追っかけていけるようにっと(;´Д`A ```



Image8514.jpg

注:ホンテはちがうPCでやってるので討伐中のSSないにょpq:;;
   名前一切隠してないから怒られたら誤ります。。すいません(ノд-。)


ここはゆいc主催の土曜深夜のPTで
もう半年以上お世話になってる^^

来週初の卵は投げで頂いてくるよ~w

そういえばこの間抽せんでバーサク30を当たった(●⌒∇⌒●) わーい

旦那のDKまだ貼ってないので、夕ご飯作ってもらうことを条件にあげた(〃^∇^)o_彡☆

Image112221.jpg


懐かしいw紫のワカメ( *´艸`)クスクス

結果は:一発で成功したよ(≧◇≦)!




その日の夜、、




Image859.jpg


クリムゾンウッドで30分もデートしてくれたよ(|||ノ`□´)ノ!!
クエ1個半ぐらい終わったよ!!

ゆいcに(^人^)感謝♪
主催がゆいcに変わって初の日に大物当たったんだから

きっとうちら相性いいんだと思う(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン




ちょっと話変わりますが~( `ー´)ノ


今回のパッチでメイポ界ではアラン前夜祭モードで、
私も前提クエ?っぽいの受けてみたものの

やったりやらなかったりでいまだにクリアしていない('ε')

だって~
シグナスの時も20LVからパチ放置で育ったから
もうここまできたら興味が湧かなくなるみたい;;

もちろん今回もMCキャラ程度で作ってみようかなという軽いノリ。。




でした。が~~?ホーエバー?!



なんとなんと?


あの実質すでにメイポ引退したけど、無理やりINさせられてるうちのシュジンwが


「今年のお正月、一緒にアランやってみるか(´ー`)y-~~」って!


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

だんなさま、それは本当にでござるかΣ(- -ノ)ノ!?


まぁ、めっちゃ面白いらしいよ~('ε')っとうまく乗せたのはσ(o^_^o)アタシだけどねw



だってw

一緒にメイポしたいもん(ρ゜∩゜) グスン

お互い仕事忙しいから厳しいけど一日30分でいいから!

いっしょに遊びたかったw

別にアランでも、シグナスでも、今持ってるキャラでも・・

なんでもいいのw

ただ隣同士で座ってメイポしたかったw


遠距離の時からずっと夢見てた光景だからw

地味とか言うな~(T▽T)アハハ!


もうすぐ叶うであろうウチのささやかな幸せってことかな♪(* ̄ー ̄)vウフッ



  メイプル・ブログ

続きはいつも遅いめのコメ返し

≫ Read More

| Others | 2009-12-04 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

4度目の結婚!今度こそリア(/▽゜\)チラッ

イイ夫婦の日で久々に更新('ε')



またまた、お久しぶりです^^;


ずっと前に書き下ろした日記が下書きのまま

更新してません・・



今月、結婚しました

nnnnn.jpg



でも今度こそゲームの中とかじゃなくて



本当の本当に結婚します('ε')



お相手はいつもの人=^-^=うふっ♪


anger1.jpg


出会ったのはちょうど3年前


初め会ったときちょっとだけ好きかな?って思った


そしてすぐ大好きになっちゃった(笑



一緒に過ごしてきた時間は楽しかった

でも悲しい時もあった

Image83133.jpg


会えない日々はとても辛かった


でも今はすぐそばにいる




Image61979.jpg


なんか不思議な感じ^^


10032336731_s.jpg


これからは何があってもずっとふたり


また一緒にめいぽプレイできると良いなぁ

また昔みたいにカッポリンつけてハデハデしたい( *´艸`)


===============

最近のメイポ:


今は仕事で忙しくて週1のBGと週3ホンテでもう限界状態ww
毎日がんばって30分INしてもRD回るのはきびしい((+_+))

なんでビショは常に洞窟暮らしww


200LVで友も増えて
そろそろ自分もそれなりにLVあげたいなって思うw




今日のホンテ終わったらビショを洞窟外に出してカリカリしようっとww

ついでに本気出してホンテ専用のHP振りのビショ作ろうかな( `ー´)ノ



<ぺぺ

わざわざtestの記事にコメしてくれてありがとうw
すぐ決す予定だったけど忘れててww

そっちのテストは終わったのかな?
いつでも待ってるからINする時間コメしてくれればいつもでINして
迎えに行くよヽ(`◇´)/

待ってるねw

| Others | 2009-11-22 |trackbacks:(0) | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

久々の二連休・・・よりによってメンテだと(*Θ_Θ*)/

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!



昨日、


彼が冗談半分?で



「籍だけでも入れようか」


って。。



それをどう返せばいいか分からず

とりあえず


「えええ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!」


と、ごまかした風。


プ、、プロポ、、、?


やべぇ、ドキッとしたぜ(-"-;A ...




嬉しいけど、まぢでドキッとしたぜ(;´Д`A ```




一緒に住み始めて4ヶ月たちました

仕事も始めて気がついたら一か月が過ぎ
何とか慣れてきて余裕も出てきた

この一か月間

めいぽほとんどできなくて

最初の頃はかろうじて週に2回のホンテと週1回のBGだけは
やることにしたが
とうとう先週ホンテ休み貰うことにした

やる気はあるが体がついていかない

少しだけでも睡眠とった方と思うと
いつもきまって集合時間の15分後に目が覚める;;



でも来月からは少しだけど休みも増えて
仕事も慣れてきたし

少しは前みたいにめいぽできるかと思う♪


といいな。。。






今日はシグナス騎士が実装だれるそうだね



みんなのブログを見てる限り
やる人多そうだね(/・ω・)/


私どうしようかな


弓系と盗賊が気になるけど

でもやっぱメインやろうかな。。


メインキャラが強くなるやつって

精霊の祝福っていうんだっけ

サイトで見てもいまいち分らない(ノ_・。)


まぁ今日メンテ終わったらちょっと作ってみるか^^;

育てるかどうかは別としてw

| Others | 2009-07-29 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

