みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から新年度!

まだカンナ220LVになってないけど更新しちゃうよ!
なお内容の方はタイトルと全く関係ありません!w


ランキングをやめたので今日からチラシ裏日記帳になる感じで
なんだかとても気楽で逆に更新したくなったり?w

最近のメイプルは本当に楽しいのに全然時間が足りない

いや、限られてる時間だから楽しもうって思えるのかも?

一緒に遊んでくれる人たちのお陰でもあるし

メイプル内で関わってくれるすべての人たちに感謝w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一回落ちたのになかなか眠れなくて
PCつけて調べものしたら自然とキノコをクリックしてしまう私はもはや重症・・

Maple170329_044027.jpg

だけどINしたらまめcがいて
狩の妨害をすべく早速グループ招待!笑

「何のグルやww」って突っ込まれたけど
人が居るチューチューで全茶で話せるほど私はそこまで気が大きくないww

久々に会うのもあって楽しくお喋りしてたら夜を明けてしまったw
そしてその日の私は屍のように生きてたのは言うまでもなく・・( ̄ー ̄)

今度休みの日にまたゆっくり話そうねwありがとう(○´ェ`○)ポョ


=========================

イベント花火始まったのでこの命を懸けてでもユニ書ゲットをせねば。ww

目標は15枚!

メインとサブカンナ1枚ずつ

後は1年以上ログインしてなかった量産ハヤトが13体ほどいたので
毎日全力でバスケット放置したいと思います

Maple170329_190621.jpg

毎日の15分放置と、時間あればミニゲームをすれば
問題ないと思いますw

(。\▽\。)キラーン!

金策万歳!!


==========================

チューチューのシンボルLVがマックスになりました!
Maple170331_080834.jpg

ついにアーケインフォースも360に!

LVも230なったし?

ということはいくしかないね!!

ルシードに!!(笑´・w・`)

Maple170330_020138.jpg


アレおかしいなww
LVも上がってフォースも上がってるのに
初めて覗きに来た時とあまり変わらない結果にww

いつか私にも倒せる日が来るのでしょうか//

弱体化待ち勢かなw
じゃないと次の新マップいけない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


==========================

夕方ゴリラ行く前に超久々に二人でスウ行ってきたw

あれ久々なのに調子がいい!

でもなんかダメージが少ないw

よく見たら精霊にファミ出し忘れ・・ごめんよ・・(;´・ω・`)ゞ

気を取り直して集中してやったら3段階の半分までノーデス!
終わった後雪cにいっぱいほめられた~(*´ェ`*)ポッ


Maple170330_214406.jpg

しかし最後の方はミスが重なって
私のデスカン全部消費してしまった5秒後に
無事雪cがスウ討伐!!!

最後の最後生き残れなかったけど
初の二人?でのクリアだから嬉しかった~!

来週はリンクスキルも整えてから行きたいと思います!

ほんとにスウは楽しい!

だからみんなで行こうよ!w

======================


今回のショップアイテム纏めてきすぎww
お陰でパンダ高騰で換金できないからシュペ貼れない!!

待ちに待ったシュペプロ書だから

3セット☆7にしないと・・

さて何枚かかるかなwww

| MapleStory | 2017-03-31 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

なかなかのエンジョイ勢

どうも、効率的な狩りぶり、充実したメイプル生活、、

メイプラーみんもです!w




今年入ってからの初更新、まさに宣言通り年1のペース。。。
いやもっと更新しないと・・

はい、相変わらずメイプルをエンジョイしてます。(笑)

ついについに!

Maple170325_211050_201703261420266b9.jpg


Maple170325_212423_20170326142014667.jpg



230LVになりました!
雪cとお馴染みの同時アップも11回目になります(〃▽〃)ポッ
嬉しいですいつもありがとう!

みなさんお祝いもありがとうございます!
ツイッターの方でもたくさんおめでとうを頂いてほんとに幸せです。

これからもよろしくおねがいします!≧(´▽`)≦

Maple170325_145058.jpg

上がる前にみさきさんからお祝いを頂いて
嬉しかった~!ありがとう!
早速今日のフィーバーで白戻して使わせていただきました!



今年に入ってから雪cとカンナたちをレヘルンに連れて行きたいねって
話してたのですが
なかなか実行に移せなくて、、
かと言ってカンナで狩りしたくないし(笑)
結局放置プレイ・・・
Maple170306_225746.jpg

でももう放置プレイもおしまい!
カンナたちを頑張って育ててますよ!!
主に吸わせてるのでメインはなかなか上がりづらい覚悟で
いたけど、激流行けるようになってから経験値貯まるのも早くなりました。

激流3は島が3つあって二人で狩るときはずっとくるくる回る感じだから
指は疲れるし飽きてくるしついつい私はお喋りに走ってしまうけど
ギルドのめびぃさんとアリスさん、天ちゃんが来てくれたから
3人で狩ると一人一島でほぼ動かずに狩れるから楽すぎます(笑)

お陰で念願のゴリラにも行けるようになって
カンナたちのレヘルンもそう遠くないはず!w



先日の出来事w

00時回ってそろそろムト行こうって誘おうとしたら
雪cから交換申込の窓が!Σ(o゚ω゚o)?

入ってみたら
Maple170314_000309.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!! ぞうさんの無期じゃない!
サプライズ過ぎてしばし頭ん中混乱してたww
この装備してるのは私がフリマで見つけた有期の象さんアバ。。
あーー有期なんかを渡した自分が恥ずかしい過ぎる・・(#゚ロ゚#)
渡すタイミングが見つからずずっと持っていたんだってw
私が、、私が有期なんか渡したからだ・・( ・´_`・ )

これでいつでも象さんに戻れるね!
双子アバに磨きかかってるからもちろん2セットなんだって!
Maple170226_174413.jpg
ほんとにほんとにいつもありがとう!
大好きだよちゅっちゅ(*'ε`*)


Maple170325_212303.jpg
ギルドイベントの日、楽しかったよ~
ETC集め競争!C班ビリだったけど・・笑
次からもっと早くできそうな気がするので
次回もぜひお願いしますww




では次の更新はカンナたちがレヘルン行ったら!

| MapleStory | 2017-03-26 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

成長が止まらない( *´艸`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
みんもです。

年一度の更新が終わってすっかり安心していたら、
周りから更新まだ~?コールがww

なんとみてくれてる人が何人も居たのです!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ありがたいです!幸せです!更新頑張ります!!(*゚ロ゚)

これからもこの不定期更新みんもの日記帳をどうぞよろしくお願いします。


まず報告になりますが
220LVになりました!
Maple161126_222407.png

今回も雪ちゃんと一緒に220にさせていただきました^^
雪ちゃんおめでとう!そしてありがとう(*'ε`*)

我ながらSS綺麗に撮れてるでしょ?
これは菜cが倒してくれたお陰でSS撮るのに専念することができたからですw


Maple161126_222726.png

菜cありがとう!
ほんとイケメン過ぎて会うたび┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしちゃいますw


Maple161126_222549.png

Maple161120_233611.png


たくさんのお祝いありがとうございました!
内緒や友チャ、連合チャでお祝いをしてくださった方もありがとうございました!

こんなにたくさんの人に祝ってもらえるなんて
メイプル続けてよかったな~って改めて思いました。
何があってもメイプルから離れられないのはこれが理由なのですねw

そしてお祝いといえば
超超超特級豪華なお祝いを頂きました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
Maple161128_033330.png

二人ぼっちの後ろに見え隠れしてるこのかわいいのw
とーてむううううう!!しかも無期限!!
この謎の美女様から頂きました(っ´∀`c)キュンキューン

これを渡されたときほんとびっくりしすぎて
戸惑いながらどうしたらいいかわからずフリーズしましたw
本当に本当にいつもありがとう!!
大事に大事にしますw

そしてもうすぐこの謎の美女さまも220になります!
なにかすぺしゃるなプレゼント考えていますww
こんな高価なものは私には少々厳しいが
なにかすぺ~しゃるなものを(笑´・w・`)
期待していてください(^ω^)







こちらは、

謎の変態(全裸)です。笑

Maple161120_230946 saru


おしまい。





| MapleStory | 2016-12-16 |trackbacks:(0) | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

【警告】異常な回数のログイン試行 拡散希望

皆さん最近よくパス抜きの事耳にしてませんか?
数年前私もパス抜きにあった経験があって、とても他人事だと思えないのです。
パスワード、ワンタイムパスなどはちゃんとしているつもりですが、
またいつ抜かれるかわからないので安心できません。

いつも拝見させていただいてるブロガーの方も、
おそらく下記の方法でハッキングされたと思われます。

どんなメールからもURLを開かない。
例え本物のネクソンからのメールでも(念のため)
必ず公式に行ってからログインするようにしましょう!!

もし私にこのようなメール届いていたら・・・
きっと開いてIDもPWも全部入力してしまったんでしょうね;;
だって本物そっくりですもの。

もうこれ以上被害者が出ませんように。
皆さん気を付けてくださいね!


「【警告】異常な回数のログイン試行」  ネクソンをかたるフィッシングメールに注意


こちらはネクソンからお知らせ
【重要】ネクソンを装ったフィッシングメールにご注意ください ※11/21 16:25追記

l_kf_nexon_01.jpg


l_kf_nexon_02.jpg




| MapleStory | 2016-11-22 |trackbacks:(0) | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間に恵まれて

お久しぶりです。
みんもです(*゚艸゚*)

また1年半ぶりに更新します。

はい!!まだメイプルやってます!!

1ヶ月ほど前にまたメイプルにINして遊び始めました。
メイプルっていつ戻っても常に新しい変化があって飽きないですよね!
なので寝不足の日々がまだまだ続きます・・(ノ∀`)アチャー


すっかりメインとして定着してきた私のゼノンちゃん
イメチェンもして心機一転(* >ω<)
というより双子コーデですね!

Maple161105_004755.jpg
それにしても雪cの可愛さには叶いません!w


無題219 (2)

昨日めでたく雪cと同時219LVにアップできました゚゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
新しいギルドの仲間と
すばらしいお友達と毎日一緒に過ごせて幸せな毎日ですw

Maple161112_022050_201611191351474c3.jpg

右上ではしゃぐ雪c(*゚艸゚*)
可愛くて思わずSSに収めました!ww

どうしようwほんとにかわいい(*'ε`*)チゥ

220まで@1頑張ろうね!

これからもよろしくお願いします!(('ェ'o)┓ペコ




余談★その一
いつもファントムを塔に連れてってくれる仲間たちが面白すぎます
Maple161014_010252.jpg
謎のキラキラメガネ集団!www
幸せのお守りだそうです(*´ェ`*)ポッ

218にアップしたとき
みさきさんが拡声器でお祝いをしてくれたのですが
それが・・
Maple161106_023635.jpg
豚www
本当に笑わせていただきました!
ありがとう!!


余談★その二

ある日の深夜
気が付いたらギルドのみんなが落ちて残り私とまめcふたりきりw
まめc「みんもcよ・・ランキングでブログをみたら知ってる名前が出てきて...
気のせいかなwww」
みんも「うんw気のせいwww」

どうやらこのブログを見つけてしまったようです。
ずっと更新してなかったし、過去の記事なんてただの恥さらしだし
恥ずかしいε-(´ω`●)ハァ・・

でもまめcのおかげで久々にブログ更新する気になりました^^
期待に応えられるようこれからは頑張る!うん!約束はできません!(^ω^)

そんなまめcがリア友の菜sとの会話がすごいのなんのw

Maple161117_203008.png

翌日菜sからヒントもらって漸く「す」の意味が分かりましたw

それにしても最後みならsのまとめがステキすぎます(*゚艸゚*)
想像したらニヤリが止まりませんw(・∀・)ニヤニヤ
やばいでしょうか。

| MapleStory | 2016-11-19 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

