みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぶん、泣くと思う。。

またサボってしまった(・ε・`*) ...

どうもみんもです|・ω・*)チラ

近頃いろいろありすぎて更新したいけど時間がなくて・・・

ただいま朝の3時半。。
今日はバイトの最終日。

二日後にはは旅立つのだけど、、

どこにって?

一個前の記事を見てみて⇒これ。


いろいろあって2ヶ月も経たないうちに
こんなことになってしまったのです(笑



もうすぐ同棲生活が始まる

嬉しい・゜・(PД`q。)・゜・

おいでっと言ってくれた彼にも感謝してます

いじめないように優しい彼女になりますw
逆にいじめられたら大暴れしますww(ウソw

あーどうなるのかな~
ちょっと不安だけどワクワクドキドキの方が大きいな~

今は離れてるからラボラボだけど
一緒に住んだらケンカしないだろうな~トヵ
まさかDV?!とかないだろうなpqトヵ
最近流行ってるみたいしな・・トヵ
だ、だいじょうぶ!!
彼はそんな人じゃない!!!うん!!(*o゚益゚)o:∴


今日はバイト最終日
去年の8月26付入社で、今日3月27日付退社!
あ、有休は四月にとるんだったwもういないけどね!w
熊本に来ていろいろ後悔はしたけど
ここで仕事出来た事をすごく良かったって思う

別に時給がいいわけじゃないし
楽な仕事でもない

ただここで一緒に働いてる人たちのことは
ホントに大好き!!

辛いことがあって、話したら一緒に泣いてくれた人
生まれて初めてここで出会えた


私は基本的に人間不信なんで・・・・


でも今まで20何年間生きてて
友達はもういらないと思うときも多々あったけど
あの日一緒に泣いてくれた彼女のおかげで
また人との深い関わりを持ちたいなぁ・・って思うようになった

今日で最後だけど
次いつ会えるか分んないって思うと
寂しくて、泣きそうになる・・

彼氏との同棲は私にとってまた未知数になるけど
新しい土地に行ってもまたこんゆう人たちと出会えるといいなぁ




last1.jpg

| Dairy | 2009-03-27 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(つд-。)

みなさんお久しぶりです^^
めいぽ復帰いたしました!
ずっと更新しようと思ってもなんか最近忙しくて
更新する時間がなかったのです;

彼氏からはもっと更新しろとのクレームがあったので
なんか書こうかと思います。。

って何書こうかな(・ε・`*) ...

テンプレート変えたらサイドバーごちゃごちゃになっちゃったから
@で直します;;

めいぽのSSも結構たまったので
後ほどあっぷしときますw

明日も早いので、長く書けませんが
私のかわりに1000人にインタービューしてもらいましたので
よかったら笑ってやってくださいw

70%当たってます( *´艸`)

≫ Read More

| Dairy | 2008-11-26 |trackbacks:(0) | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらx2プレイ( *´艸`)クスクス

ただいまぁ。。

あっ、コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

最近ちょっと飲みすぎかも∂(*´∀`*)ヶラヶラ

昨日、の昨日かw
朝まで飲み、そして今日もさっきまで飲んでたw

文書おかしかったら気にしないでくださいw
まぁいつものことだよねww

≫ Read More

| Dairy | 2008-10-23 |trackbacks:(0) | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱コアラ(;・∀・)ァ・・

この記事はブロとものみ閲覧できます

| Dairy | 2008-09-12 |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

南の国はッラィ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

みなさん|。・ω・|ノ コンニチワ

お久しぶりです^^

めぃぽ引退で
たくさんの応援ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜

友の要望でこれからはリアル近況の報告をしていきたいと思いますw

かまってくれて<(_ _*)> アリガト

≫ Read More

| Dairy | 2008-08-06 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

