みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京進出&悔い残りまくりのホンテ

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

髪色とアバで少々イメチェン気分のみんもですwども~
Image52626.jpg

また久々の更新となります
ほんとはちゃんとこまめに更新したかったけど
あれこれとSSがたまっていく一方で
書きたいことが多すぎてσ(-_-)のこのちいちゃぃ脳ミソじゃ整理がつかなくなる・・

でも自分自身のためにも
一言でもいいから毎日何かを残していきたいですね('ε')

毎日更新してる人たちってめっちゃ尊敬する
でも自分はしたいって決めてるのに
できたかもしれないのに
しようとしなかった・・


(*Θ_Θ*)/フムッ
困ったもんだw


さて本題にはります


実装してからもう1年以上経ったような気がしますが

生まれて初めてトウキョウMAPに行ってきました

ETC材料集めていざトウキョウへ!


つ、つよい!!

てか

硬かった(ノд-。)。。。防御が。。


私には無理でした・・・


おまけあのふざけたスキル

アンデット化だとお?
edswdw.jpg
おかげで間違ってヒールで回復したら何回死んだことか。。

町に逃げてもついヒ、ヒール・・

ショーワでピュー!!

ちょうど通行人もいて恥ずかしくて穴があったら入りたい位でした




結局一人の東京冒険は5分程で終了 ( ;・_・)ノXXXXXXXX=Cξ


そして次に日

連合の人たちが誘ってくれて一緒に集めてくれることに(●⌒∇⌒●) ワーィ
Image5265.jpg


6人がいて+ザク持ってる子+ファミリーのドロ2倍
あっという間に2100年のとこ終わりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

手伝ってくれて龍c桃cたち(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

そして最後のクエでもあるベルガモットを倒しに
初ベルガに会いに行ってきました('ε')


Image5269.jpg

でっけ~Σ('◇'*)!!

てか足の一角、もしかしたら足指のさきっちょしか叩いてないじゃん( *´艸`)クスクス


それに
なんか思ったよりおとなしかった・。
なんだw全然怖くないじゃんw

と小馬鹿にしながらボケーっとしてたら
Image52613.jpg

さっそくあの世へ逝ってしまいました(ノ_-。)

スキル解除deビームでw

ぼけーっとしてたから一瞬何で死んだかわかんなかったw


成仏してたら私より30秒ほど先に墓った子が大人しく座って待ってたw
σ(o^_^o)は落ちようとしてたが一人にするわけにも行けないんで
基本的に女の子全般にやさしいので
Image52617.jpg

みんなが出てくるまでおしゃべりw

でも結局メンバー足りなくて2回戦はなかったんだけどねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
リベンジしにいくぞーw




長くなりましたがホンテについては。。



先週ホンテ行ってきました。
ハック落ちしました。



以上。。。


いろいろ調べたり対策練っていったつもりなんだが
ラグも少なく、こればいけるなーと安心したところ

いきなり暗転、そして例のハッキング行為がどのこの・。。


一応日曜もっかいVISTAで行くので
前回以上にいろいろいじりまくって(PCを・・

なんで今度こそ大丈夫だと思いますけどね・・・


これでもダメだったらXPの方を増設するか
1Gのままでいくかだと思います。。


私のホンテ固定の夢がだんだん壊されていく・・

Image52630.jpg




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| MapleStory | 2009-05-27 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ハッキング行為を検知されました。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日もめぃぽライフを満喫しているみんもですw

今日はビショの話のほか、隠しサブっ子の話も少々・・・

200905184.jpg

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
いきなりだけどUP画像です
普通のアップ画像じゃなくて実は前回の記事より
5Lvもアップした画像です!

おかげでポケットには・・・
2009051412n.jpg
これ倉庫に入れたとかじゃなくて
マジこれなんですw

しょうがなく貯金に手出すわけにもいかなくて・・
(貯金なんてほんとにあるのかよ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
今はやりの援助交際(死語?!に走るしかない!

実はσ(*゚;ё;゚*。)のことかわいいって言ってくれてるオジ様がいてね
お茶するだけでお小遣いくれるとか(’
さらに一晩を共にすれば・・(ノω・、)クッw

というオジ様がここにぶら下がってますwwww

でもおじ様もう少しで4次しちゃうから
それでσ(*゚;ё;゚*。)も洋梨か;w;
でも4次はめでたいことだw
今日中にできそうだな(*^▽^)/★*☆オメデト♪

彼女(’wのおかげでσ(*゚;ё;゚*。)も無事にLV上げが出来て
ありがたやー、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、



いきなり話変わるけど・・
最近これ・・2回ほどあらわれてるんですけど・・
(デスクトップの画像は私のリア写真ですwサービスよw)ww
200905149.jpg
ハッキング行為を検知しました。っておいあんた
ワシなんもしとらんよ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)!

これがいっぱい出るとBANされるって連合の子から聞いたけど
なんで?!w
なにをしたらそうなるのかな
一回目はjkm倒した直後で「おつ」って言った瞬間に落ちたと思う
2回目はなんだったっけ・・・
骨に向かう途中で普通に歩いたら?おちたw

PCの性能には自信あるしめったに落ちたりしないから
たぶん関係ないと思うけど
でも。。怖いねー@@;
お金使ってやってるんだから決してただで遊んでるわけじゃないのに
これはひどすぎると思う
消費者をなめんなよ!(*o゚益゚)o:∴
かといって何ができるかってわけでもない。。。。orz


良心の問題だよね。






2009051230vv.jpg


こっからちょこっとサブっ子の髪型について~w

生まれて初めてショーワのカリスマやってみたのよw
おいそこww時代遅れとかいわないww

ビフォー↓
200905186.jpg

アフター↓
2009051810.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
はぁ?!狙ってたし!!!すげぇーーーしw
リスミミ取れって?w
ま、まぁ・・@でな・・

2009051812.jpg
っておい!
ソッコー変えるな!!ww

いやーーあの衝撃頭には参ったな・・
町に出歩けなくなる;w



最後にアシェsへ(ハーt

すごい分かりやすいアドバイスありがとpq
そうなんだよねー
ジェネ20は何を考えてあげたのか自分でも不思議ていうか
まぁこうなったら我慢していつか30にするしかないと思ってる・・

@SP振りは3の提案通りに振ろうかと思う
ただバハ30ってのはなんででしょう(’
って聞く前にもう振ってしまったんですけどねww

リザも10になって
@ホーリーシルドに振ろうと思ってますw
ほんとありがとう!(*´∀`*)


今日の聖裳

2009051811.jpg


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


オマケ


≫ Read More

| MapleStory | 2009-05-19 |trackbacks:(0) | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

5回目の正直(。・ε・。)v

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
200905124v.jpg
画像には特に意味ないけど
唯かわいくてかわいくて《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

200LVになったらこっちに乗りたいねw

とか生意気な事言ってみたり (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


それよりAレイ30ごときでふくろう3つ使っちゃった;;
2009051220v.jpg
これx4回wwwww
5回目でやっとの成功;w
何気にフリマ市場のAレイ30買い占めちゃった(-"-;A ...アセアセ


いやぁ~
話変わるけど聖魔のスキル振りに悩んでね
MH20貼りたくてSP貯めてるんだけど
よくよく考えたらいまMH20はったとしても
骨1確になるわけでもないし
グル狩りすると20ある人も多し急いで買わなくてもいいかなっと・・

一応160LV当たりなったらホンテいってみたいしぃヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
そのためホンテで必要なスキルとかもちょくちょく振っとかないとね・・
だれかアドバイスくださいオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
skill.jpeg

ちなみに悩んだ末Aレイに15振ってMAXにしたよっ!(`ロ´;)
残った3SPはバハゆき・・あんま使ってないのに・・

160までには@14x3で42でまだまだ先だしけっこうあるんだねw・w・

でも今月中には153が目標かなw
単純計算でww


来週から投げもちょくちょくやる予定かな^^
BG固定誘われたのさ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


最近毎日の日課はこれ↓
Image9.jpg
ん~
やり方は分かってるんだけど(たぶん・・
5回目と7回目と8回目でいつも負けてしまう・・
一日2~3キャラ分でもう1週間以上挑戦してるのに
マブダチ勲章取れたの1キャラだけ・・
しかもMC&ルディキャラでil||li(つд-。)il||li
イミネェーヾ(▼ヘ▼;)


追記で若干リアネタ続きますo(*^▽^*)o!

≫ Read More

| MapleStory | 2009-05-14 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらだけど冬ソナ|・ω・*)チラ

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

GW中はずっとサクって言うのに
うち5月1日から光テレビなってさ~
正確には光ビデオ(ビデオ見放題^^b)だけど
ぜんっぜんめいぽできない!

実はσ(*゚;ё;゚*。)。。冬ソナがあんま見たことなくてね
(・・いまさら?とか言わないで・・)
これを機に冬ソナを見てるんだけど
なんせ吹き替えがなくて
ハングルに字幕ヽ(゚Д゚;)ノ!!
テレビの画面から目が離せねーー(*o゚益゚)o:∴
お陰様でINしてても8割ROMです・・・


どぅもそんなMINMOですが
昨日INしてすぐギルの子から声が掛って
musya145.jpg
ビショで初武者!!
相変わらず道楓城の道分からないので
ドア出してもらい無事着きました (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2回目の武者で、
あんな堂々とする荒し方初めて目撃したよ
うちらに向けてバンバン武者飛ばす150代のヒーロー・・・
そのお陰でこっち遠距離食ばっかだから墓出たり・・
たち悪すぎるil||li(つд-。)il||li


まったく、そいつのせいで2度も気分悪くしたよpq
その@ギルメンでチョイ雑談w
koolblog.jpg
LVあげめっさ早い二人ww
特に仮面かぶってる→側の子ww
ギルドのLV表示するとこあるじゃんw
あれを必ず2度見するσ(*゚;ё;゚*。)がいる;w

その@急遽jkmに誘われてーの?
jkm145.jpg
途中で用事で来て落ちる方もいて
墓ってまた墓った者もいて
途中からずっと薬の心配して集中できないものもいて・・σ(´・ε・`*)
ビショ2回目のσ(*゚;ё;゚*。)にとってはちょっと辛い戦いだったけど
楽しかった∂(*´∀`*)キャッキャッ

兜も出て分売でメル貰える~わいわい♪
投げもいるしまたjkmでもBGでも誘ってくれると嬉しいな(*´σー`)エヘヘ


長くなりましたが、もうちょっと続きますw
たぶん人生初?連合の子と狩りしたw
すんげぇいい子だったので晒しますwwww
lipwinds.png
いい子というか。。
なんかちょっと萌え~的な子だったw

そうそう
一緒に骨言ってね、2倍かけてもらったんだ
ファミリーの機能だとか;w
サクx2倍イベントxそれで最大8倍だとか(*o゚益゚)o:∴
あーSSとったのにどこに行ったんだろう;;

ファミリー入ってないけど
よくわかんない・・
うまいのかな(’


オマケ
moup.jpg
ちょっとずつだけど地味に上がってます|・ω・*)チラ

おわり。

| MapleStory | 2009-05-04 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

