みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぽ予報:鼻くそほじりによる墓に注意σ(・・ ̄ ) ホジホジ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Image61218.jpg

ξ:D)| ̄|_ ...ン?

ガガも日本語が苦手なご様子(。・_・。)



ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪



みんもでぇす川 ̄_ゝ ̄)ノ



リアルタイムのネタじゃないけど気にするな♪


いきなり!裳ちゃん大爆笑wwww

Image69303bb.jpg



なんてかって言うと
KOOLのエロ副マス卍ぶエロう卍がこんなことを言ってます



Image69303.jpg

(≧◇≦)エーーー!

こ、こうゆうことですか!!!


( ゜σ ゜ ) ホジホジ σ( ̄~ ̄) モグモグ



きったねぇえええええ( #` ¬´#) ノ-=≡~ξ
鼻くそほじるなよ!!
てかわざわざ言わなくていいよ!!

ってみすったってなに(・-・)?







(*'ω'*)......ん?









Image69301.jpg




(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ







真面目に狩りしてんだから鼻くそほじるなよwwww

てかほじったくらいで死ぬなよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



Image69303bbbb.jpg

てかどまwww≧(´▽`)≦アハハハ









2分後・・・・








Image69307.jpg


鼻くそほじってたら  みすった(’







なんでか知らないけど

死ぬのさ(キ▼д▼;)トホホ・・




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

極まりなく内容の薄い記事で(*_ _)人ゴメンナサイ





| MapleStory | 2009-06-19 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

149LVの投げで初ソロビサス!ママ~できたよ~(ρ゜∩゜) グスン

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

Image69249.jpg

みんもですw

(*'ω'*)......ん? 怖い? なにが??





うふふっ(*゜v゜*)

アバとサクにしか投資しない(できないww)私ですが
やっと投げ裳のHPが4k超えましたw

4k超えってことは
ビサスの爆弾をなんとか耐えれるってこと??!


と!言うとこで


これもまた中途半端なLvだけど

149でビサスをソロってみましたo(*^▽^*)oあはっ♪




謙虚に言うと
σ( ̄∇ ̄;)あんま操作上手じゃなくてねwwww


今まで途中DKsが死んだりとかで(’
何回かHBなしで戦ったことはあったが

討伐したこと






無い。




第1段階すら無理(*Θ_Θ*)/




そんなちょっとだけ悔しい思いもあって
今回も唯一の戦友=ペットを連れていってきましたお(|||ノ`□´)ノ!!
Image69316.jpg

いざっ開始w
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン



順調!






















10分後・・・


























Image69243.jpg
↑クリックするとよーーーーくわかりますよ(:D)┼─┤







(≧◇≦)エーーー!





一番下に注目!
なんと?!

Image69243b.jpg

召喚石がなくなったあああああああああΣ(゜皿゜)ガーーン!!






次の瞬間、、もっとやばい展開に気付いた裳ったん。。

Image69243eee.jpg

チーズがあああああああああああああ

@17個しかない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ガビーン


普通ソロするなら先に補充するよなヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ってイライラしながらも自分にツッコミを入れてみるw



げw

そんなことより。。


どうする?!オレ!(オダギリ風~


しょ、しょうがない。。

根性で耐えてやるしかない(-ω-)


この@は地味ぃぃぃに影なしで投げ続けて何分間

つい

Image69245.jpg

第1段階(*`▼´*)b オッケィ♪


残りチーズ0個w

実は消費欄覗いたら
Pエリ持参だったことに気づき
心配無用でした(T▽T)!


第2段階は接触だけで5k行くので
とても耐えれません(ノд-。)クスン


面白くないほど下すら避けてしゃかんで

なんとか

Image69247.jpg

撃破!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




うふふっ(*゜v゜*)

Image69314.jpg

めっちゃ意地悪そうな顔だけど

なにげに嬉しいのだ( *´艸`)クスクス
初のビサスソロだからねw


これでやっと一人前の投げになったのかな?( *´艸`)クスクス



調子に乗って自信も湧いてきて
次の日も、次の次の日も

ビサソロに挑みましたょ(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡






がーーーしかし!


2回ともあっさり惨敗wwww



↑のはまぐれだったのかしら( ̄Д ̄;)



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| MapleStory | 2009-06-15 |trackbacks:(0) | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

職業云々言う前に PCの向こうには同じ人間だということを忘れないでほしい

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

タイトルはコメント関連ですw
記事とはまったく関係ありませーーーん( *´艸`)



最近何気にめいぽライフを楽しんでるみんもです(*゜v゜*)うふっ

なんでかっていうと

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
Image526193.jpg
投げ再開キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


新しい気持ちでやろうと思ったので
美容室いって美白もしてして(笑

最強にかわいい我投げの復活だo(*^▽^*)oあはっ♪


理由は主に3つかな
1せっかく半年前に?TT30成功したのに、30になってなかったorz
2最近MH20安くなったので10SP貯まったら張り付きたい(笑
3気楽に一人狩と純粋のグル狩を楽しみたかった(’3

Image526188.jpg
最近の目玉といったらこれですねw
ヘルト!

黒だとALL5ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ホンテのネックの次に2番目に強いじゃないの?

ホンテのネックは無理だけどこれなら回数をこなせば私でもALL5が!
そう夢を見ながら時間があくたび道場に顔出す私^^♪

セクシーガールみんもを見かけてらぜひ声掛けてくださいね♪
ぷるんっとした唇に挨拶の(  )')chu♪をしてあ・げ・るw( #` ¬´#) ノ欧米か!!

そういえば道場って

裏ワザっぽいのがあるんですね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

友達に教えてもらってやってみたら普通にやるより倍以上早くポイントたまるようになったw


やり方は簡単
18階にある休憩場で記録をするだけ(≧∇≦)ъ !

ちなみに18階がポイントらしい
普通に入るとソロでも最初は2ポイントずつでスタートだけど
一階一階移動するのに時間がかかってしまう
これだと5ポイントでスタートなので
レッドドラゴンの階入ってすぐに出れば一回5分以内で70ポイントは稼げる^3^

ただし注意してほしいのは
毎回18階に入ったらまず登録をしないと
次入るとき普通に1階からスタートになります(ノ_・。)


Image526190.jpg
このやり方のおかげで
0からスタートした私は午前中だけで青帯ゲットできた♪
能力は周知のどおりALL3ですw

青をゲットするには4000ポイントで
単純計算だと4~5日で黒取れるのか( *´艸`)クスクス

飽きっぽい私には何日にわけてやった方がちょうどいいのかもねw



道場以外ビシャスもよく行きますw
ギルドや連合の子と行動すること多いかな
Image526148.jpg
このSS、、よく見ていただきたいのは・・
ビシャスがまだ召喚されてないの(ノω・、) ウゥ・・・
カケラでドアが閉まったところかな;;

久々に投げでビシャス来れてうれしかったのか
フラッシュジャンプでぴょんぴょん飛んでたら
真中に接触・・・・

即死(*Θ_Θ*)/~~
初めての体験で最初何が起きたのかさっぱり分んなかったpq


この何日間で2lvほどあげたので
ようやくDKsいなくてなんとかビサスいけるHPになりました
でもやっぱりいた方が安心できて楽しい( *´艸`)へたっぴでゴメンナサイw

Image526199.jpg
嬉しい時はよくジャンプしますの図(:D)┼─┤



いつも一人で卵が多かった投げみんもですが
最近よく骨に出没します^^

好んで投げと一緒に狩りしたいって思う人ビショ程いないけど
何人かは誘うと来てくれます(o^-^o) ウフッ

嬉しいね♪

ビショ程早くないが
気楽で4倍とかもらったらそれなりに貯めることも出来るw
ピョンピョンしながらダダダダダダッと投げながら
Image526211.jpg
LVになりましたw
これでやっとTTが29になったw

篭手も今まで使ってるのより+A11のにアップグレードされて
嬉しい毎日です♪



土曜の夜珍しいお方がINしてたので会いに行きましたo(*^▽^*)oあはっ♪

Image526205.jpg

元相棒の孫sですww
元って言ってすいません;
かつては同じ枕に同じお布団だった孫
今では離れ離れ(ノ_・。)

お互い違う道に進んだのもあって
友リストに孫の名前を見つける度ものすごく懐かしく思ふw

孫がいなかったらめいぽもやってなかったな

一緒にブログも書いたな(-ω-)/

まぁ元気そうでなりより(*´∀`)ノ~


最後にいつものチャレンジ
Image526217.jpg

結果は。。ξ:D)| ̄|_ ...

フン!!マブダチと認めてくれるまで頑張るぞー(|||ノ`□´)ノ!!


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



続きはコメント返しデス[壁]ノ_・。)

≫ Read More

| MapleStory | 2009-06-09 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームは楽しまなきゃ意味がないw何の為にやってるの?って聞かれても、それはただやりたいからです。。為なんてそんなむずいこと考えるなよな。w

ハイ!

タイトル長っ!っていま素に思った人手あげてーーー(* ̄ー ̄)ノ



こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

どうやら最近テンション低いらしいです・・

ツンツンしてるみたいpq

まぁ基本的に気分屋ですからね;;
決して悪意はないので大目に見てやってください(ノ_・。)


Image526113vv.jpg


めいぽ始めて3年たつけど
はじめてのImage526113.jpgですwww

140前後のキャラは何台もいたりするけど
ここまで育てるのは初めてじゃw

でもね。。
ビショップって結構みんなに頼れる職業で
ボス戦とかも必須で
やり甲斐のある職だと思ったけど
Image526125.jpg


実際そうじゃないんだよね・・

ビショをただの吸わせ機械だとしか思わない人がいるから・・

悲しいよねpq

このせいで最近イライラしてるのかもしれない

それに
Image526133.jpg

魔はいいよねーwLVあげ早いしw
って皮肉に言う人

やめてくれない?

魔には魔の悩みがあるんだよ

ほんとにいいと思ってんならてめーもやってみろっつの。


メルがかかる上、人間関係にもまいりそうだぜw


だからもっと魔職をもっと思いやってください。。




。。。。。




なんか。。。。

私。。。。



ツンツンしてる;;

とげがある(ノ_-。)


まぁ。あれです。

一緒に狩ろうって言われると喜んでいきますw

吸わしてwって言われると萎えます。



話かなり変な方向に行ってしまったが
ヘアバンドのクエをしてみました。

Image52699.jpg


さてこれが吉と出るか、凶と出るか・・・・





Image526107.jpg





ァ。。。。


σ( ̄∇ ̄;)おめ?w


いあ・・


7個→1個。。。

損してるんじゃないか( #` ¬´#) ノコラ!

交換して後悔pq


違うキャラでもっかい七色集めよう・・
あれ何気にかわいかったんだからpq

ちなみに能力はこちら
Image526109.jpg



魔力1・・

攻撃1だったらめっちゃ嬉しいのになー;;

まぁウナギ1個よりはずっと良かったんだけどね( *´艸`)クスクス





そういえば今回新しく実装された道場

いいねぇw黒帯でALL5とかw

激熱ですなΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今のとこはまだ黄色だけど
目指せ全キャラ黒帯(ノ´▽`)ノオオウ♪

Image52653.jpg
ちなみに一緒に取れるMOBの勲章?
あれ短すぎないかwwww
12時間しかない(≧◇≦)エーーー!



がんばってマノ100回やったよw
Image52651.jpg
そして、能力ショボすぎる件について((o(;△;)o))




ビショの癖に一人行動が多いσ(o^_^o)ですが
この間ギル員の灼sとウフフしてアハハンしましたw
Image52659.jpg

この傘ステキ(☆Д☆)キラリーン♪
ほしいけど作るのにお金かかるんだよねpq
なのでちょっとだけ持たしてもらった♪

なんか風流だな(’A

Image52697.jpg


こちらは灼sから頂いた椅子w

そう!
噂のクリスタル&ラブチェアア!!!

あ。。もう噂じゃないのか;

もう腐るほど流通してるもんね;

でもこれもらった時
まだそんななかったはずw
だからすごくうれしかったんだww


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


砂ウサギちゃんの次にこれが好きかもo(*^▽^*)oあはっ♪



また長くなりましたが

最後に

リベンジしてきましたw
Image52691.jpg


調べた対策をやって1回目で落ちたから
2回目はネクソン様のテンプレメールの返事をヒントに
自己流で対策してみたら


最後まで残れたw

ラグも少なく、落ちる気もしなかったよ!w(前回もそうだったが・・

けどネック拾った瞬間に落ちてしまい。。
あそこキーボードで拾ったのがまずかったのかなw

拾ったのはこれ↓
Image52695.jpg


なんと!!

良品じゃんか!!!!!



うはwww自分おめwww


けど、、

まてよ?


STRじゃんwww


完全にイミネェーションだなおい(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


PS.2回しか行ったことないけど今のとこ死亡率0ですw
それにめっちゃ楽しかったので
ヘルプでも固定でもよかったら誘ってくださいな(@⌒ο⌒@)b ウフッ





と、いうことで今日も長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとpq






Image526141.jpg


170LV到達するのはいつ頃かなo(*^▽^*)oあはっ♪


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

| MapleStory | 2009-06-03 |trackbacks:(0) | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

