みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日でジェネ30を2回も貼ることに

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

土曜深夜の固定ホンテでつい!ジェネ30が回ってきました!!

嬉しくて、手が震えてチャットがうまくできなかった;

いざみんなの前で貼ることに





PT全員が見守る中







シューン。。。



失敗しました( ̄д ̄)。

興奮しすぎてSSとるのも忘れてました;;

 

ショックのあまりそのまま落ちて寝ることにpq




あーー

成功させたかったなー

ジェネ用のスキルPが2も余ってるのに(笑

っと昼間仕事中ずっと考えてた^^;







こうなったら日曜のホンテでもっかい手に入れてみせる!

とそう考えていた私だが


ホンテ待機中に
ギルチャでおしゃべりしてたら

灼sに

「そーいえばみんsジェネ30成功してた?」


「いいえ。昨日失敗した・・」


「おし まかせろ」


ピコーン

   宅配が届いてます。


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


なになに?

送り主は灼sww

なになに??

これいつもの宅配と違うぞ?

もしかして噂のP使って送るってやつ?


えーっと・・
これをどうすれば・・・

てか何を送ってくれたんだろうw

デンデンの殻だったらぶっ飛ばす( #` ¬´#) wwww

適当にいじってみたら

   荷物を受け取りました。




Σ(- -ノ)ノ エェ!?


Image619116.jpg


目を疑いましたよ!

しゃっくんありがとう!

しゃっくんは男の子だけどリアがすごくきれいでシャメもらった時女の子だと思った
いつもこうやってピンチな時にに何もいわず物送ってきたり・・・

2年前にもペット死んだといったら
黙って生命の水送ってくれたっけ(笑)




10個も近く年下の子のこんなことしてもらってもいいのか私!





こんな高価なもののお返しなんてできそうにないから・・
家に招待してみましたw

したら考えとくって(:D)┼─┤


待ってるねん♪


と、とりあえず今からのホンテに専念しなきゃw
終わったらしゃっくんとこジェネ貼りに行くのだ♪

今回はかなり気合入れてまっせww

明日休みだからって集合時間30分前から洞窟に待機ww


しかし。。。
うちのXPの方がうるさいな・・・
部屋が暑いからか、ブーーーーーーンンンンって音が怖いくらい呻ってる;;




落ちそうな予感・・・


とりあえず再起動するか;



再起したけど・・・

事前と変わらないくらいのブーーーーーーンンンンが聞こえてくる(゜ロ゜;)ッ!


隣いつも立ち上げっ放しのVISTAはものすごい静かなのに;;


そういえばどっかのブログでBOSSでのVISTA落ちが修正されたってみたな・・

そーいえばネックレスもVISTAで取ったんだしな(その前に2回落ちたけど・・


しょ、、しょうがない今日はVISTAの方が行くべきかも!かも!かも!



と!いうことでVISTAにチェンジ♪


いざ!開始!!!


うん!!

普通だぜ!!!



首1:通過(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



首2:異状なし・・っと思った矢先、画面真っ暗ヽ(゚Д゚;)ノ!!

Image619114.jpg

あああああああああああああああッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


いやあああああああああ!!

ええええええええ落ちるなんてショック!!


PTの皆さんゴメンナサイpq

私が悪いです;;


余計なことしてしまいました;;;;
次のホンテまでには

完全な体制に整えてから臨戦いたします!!!
ほんとお疲れ様でした(ノд-。)クスン





とりあえずINしなおして町戻って


なんとそこにしゃっくんがいるのではないかww

私の落ちを待ってたかのようにすぐ目の前にいたぞww

Image619121.jpg



こ、これは今日ここで灼sの前でジェネシス30を成功させろっと
神様が言ってるのかもしれませんww


うん!きっとそうだわ!

なんだか失敗する気全然しないね!





PCの前で小さく  えい!!!!









Image619118.jpg


シュパーーン☆

ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!
Image619126.jpg
しゃっくんありがとおおおおおお!!
与えてくれたのも、成功させてくれたのも

ぜんぶあなたのおかげよ!!!

これでやっとジェネ30まで振れる!

Image619124.jpg

あ。。2Pしか余ってなかった;;


3LV上がれば30になれるさ♪



しゃっくん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー♪




ただいま166LV
Image619116t.jpg


今週ハイしようからん♪


追加はコメ返し

≫ Read More


| MapleStory | 2009-08-03 |trackbacks:(0) | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

