みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい経験値配分に負けるもんか((( ̄へ ̄井) フンッ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



我ながら珍しく、今回パッチ後ソッコーINしたよ( *´艸`)

Image112261.jpg


ぽよよよよよ~(((´っ・ω・)っ。+゚ 

残念ながら今週も洞窟監禁だから外に出られないwww
来週こそ出してやるぞ(≧◇≦)!!

約束するお~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



今回のパッチ、正直あんまり好きじゃない。。
まぁいつも課金パッチばっかだからいつも好きじゃないけど

今回は、なんかこっからやっていけるのか心配になった('ε')


経験値配分率が変わったことで
今まででさえビショソロ多かったのに
これからますます友達に一緒に狩りしてもらえなくなる気がするpq

相手が得る経験値が少なくなる分
自分が狩った分の経験値は多く入るとか
やはりビショップ得するね・・・



でもこれはビショップになってからの話( ̄д ̄)



さっそくホンテ専用ビショに着手しましたが
Image112229e.jpg



3次してから何を狩ればいいのでしょうかwww

姫経験値入らないっぽいし。。
HS放置なんてそのうち死語になるだろうし。。

時間は倍以上かかるだろうけど、地味に吸わすしかないのかな(・・。)?

サク買って3日目だけど、もう挫折しそう。。


そういえばスキル仕様もいろいろ修正あったみたいね
Image112249.jpg

マジックローがピンクになってる('-')

でも火力はうんこのまま(*/∇\*)キャ


あとゾンビで狩りしてたらこれがよく落とすのよ
Image112215.jpg

黒い鱗( `ー´)ノ
何に使うのかさっぱりわからんw
問題はETC欄に一個ずつしか拾えなくてかなり圧迫されちゃうから
TSに入れようと試みたのww


うん、サバ落ちしまくり(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ





そして最後に・・・


ごめんなさい(-人-)

今日週1のBGをすっぽかしちゃった(-_-#)

Image61998.jpg
(↑イメージ図)

今日は旦那さまとお寿司食べに行って
結婚を機に二人とも新しい携帯買ったんで
着うたやらゲームやらそれをいじってたら

12時過ぎww


そろそろ寝るかって時に・・

あるぇ・・何か忘れてないか?(; ̄ー ̄)...?


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」アアアアアアアアア

BG忘れてた!!



以前10分遅刻したら代打の方既に来てたからたぶん今回も平気でしょう。。。

でも今週のホンテまでに投げのLVを上げときたかったなpq

明日どっかに入れてもらえばいいかpq


o(´^`)o ウー

    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  


続きはコメント返し

≫ Read More


| MapleStory | 2009-11-27 |trackbacks:(0) | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

4度目の結婚!今度こそリア(/▽゜\)チラッ

イイ夫婦の日で久々に更新('ε')



またまた、お久しぶりです^^;


ずっと前に書き下ろした日記が下書きのまま

更新してません・・



今月、結婚しました

nnnnn.jpg



でも今度こそゲームの中とかじゃなくて



本当の本当に結婚します('ε')



お相手はいつもの人=^-^=うふっ♪


anger1.jpg


出会ったのはちょうど3年前


初め会ったときちょっとだけ好きかな?って思った


そしてすぐ大好きになっちゃった(笑



一緒に過ごしてきた時間は楽しかった

でも悲しい時もあった

Image83133.jpg


会えない日々はとても辛かった


でも今はすぐそばにいる




Image61979.jpg


なんか不思議な感じ^^


10032336731_s.jpg


これからは何があってもずっとふたり


また一緒にめいぽプレイできると良いなぁ

また昔みたいにカッポリンつけてハデハデしたい( *´艸`)


===============

最近のメイポ:


今は仕事で忙しくて週1のBGと週3ホンテでもう限界状態ww
毎日がんばって30分INしてもRD回るのはきびしい((+_+))

なんでビショは常に洞窟暮らしww


200LVで友も増えて
そろそろ自分もそれなりにLVあげたいなって思うw




今日のホンテ終わったらビショを洞窟外に出してカリカリしようっとww

ついでに本気出してホンテ専用のHP振りのビショ作ろうかな( `ー´)ノ



<ぺぺ

わざわざtestの記事にコメしてくれてありがとうw
すぐ決す予定だったけど忘れててww

そっちのテストは終わったのかな?
いつでも待ってるからINする時間コメしてくれればいつもでINして
迎えに行くよヽ(`◇´)/

待ってるねw

| Others | 2009-11-22 |trackbacks:(0) | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

