みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARAN実装で流行にのってみましたヽ( ゜ 3゜)ノ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪李のみんもです。


Image1213362.jpg
リリン様じつにお美しい("▽"*) イヤン♪



ついに、期待の?最強?職アランが実装されましたねw
再強かどうかは分からないですが
Image1213406.jpg

この指輪は間違いなく最強です(;´Д`A ```
どうやらこの指輪は倉庫経由で同じID間の装備移動ができるらしい
なのでとりあえずこの指輪の為にも
70LVは目指したいと思います。

 メイプル・ブログ 
キャラスロットを1個追加してくれたネクソンは意外と太腹w

シグナスの時も一個追加してくれたけど
当り前じゃあ当たり前だが・・・
海賊の時は1500円払って新キャラ作成したの覚えてます。

この調子で行くとエヴァン実装の時もキャラスロット増えそうですね^^

もともと旦那と二人でやる予定だったので
キャラスロット1500x2はすでに予算内だったし
浮いたPで考えてたらこんなの目に入りました。

【イベント】祝 アラン実装 特別キャンペーン

Image1213419.jpg

これは!ペットただでくれるのΣ(- -ノ)ノ エェ!?
いいよいいよ5回でも6回でもネクソン様の恩恵の下で結婚するよΣ(|||▽||| )

結婚式は後ほど招待券送りまくります( `ー´)ノ




さっそくINして遊んでみました。

Image1213366.jpg

リリンちゃんが後ろにてこてこ付いてくる(*´д`*)ハァハァ

可愛すぎるけどちょっと恥ずかしい(*/∇\*)キャ


おおwなんだなんだ?人いっぱいいるねぇw
Image1213370.jpg
なんか初心者が集まってると、修学旅行のとき、
何十人も同じ制服で行動した時の恥ずかしさを思い出しました(; ̄ー ̄A


ちなみにスキルはこんな感じ
Image1213372.jpgImage1213374.jpg
Image1213376.jpgImage1213378.jpg
クリックするとベッコで大きくなります。



さっそく九cと転職を済ませ、こちら初のツーショットとなります。
Image1213386.jpg

この初心者丸出しの格好も実は結構好きです(〃∇〃)
でもLVあがっちゃうとなぜか抵抗がでてきて
やたら整形やら調髪やらしたがります(笑)
あ、アバもね・・・。
私にとって初心者時代は貴重なノーンアバ可の時代だから
2次転職まではこのままでいたいな(; ̄ー ̄A 待てるのかな・・


訓練場というところにも行き
クエストをこなしながらスキルゲットしたりして
Image1213392.jpg

「ビシャスのハンマー」と「カルマのハサミ」
いつもごっちゃで間違えちゃう・・・
そういえば今回カルマのハサミ復活したのでしょうか
確認するの忘れました・・・。


一通りリエン村のクエも終わったところ
いよいよビクトリア大陸へ移動
Image1213396.jpg

ペンギン船員も哀愁あっていいねw
てか餌が水面に届いてないし絶対に釣れないから(笑)


リスに到着したらびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんかに賑やかになってる!MAP的にね。


Image1213398.jpg

個人的には上に登るロープがなくてちょっと不便だったけど
見た目はかなり(*TーT)bグッ!


とりあえずリス着いたんで昨日の冒険は終了しました。



次回に乞うご期待( ̄д ̄)!



おまけ
ビショップをようもないのに外に出してしまった・・

Image1213410.jpg

ホンテまでに泣き声取れるか心配です(ノ_-。)

でもまぁせっかくなんで
幸福の村でも行ってこようっとo(*^▽^*)oあはっ♪
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプルストーリーランキング


| MapleStory | 2009-12-17 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな幸せって、今だね

いきなりびっくり(ノ゜⊿゜)ノ!!
なんとあやぽん RSS! 様にブログを紹介されちゃいました^^

ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

てかあやぽん様のRSS本当に使いやすいよねw
これからもたくさんいいツールを開発してくださいね(*´∀`)ノ


と、いうことで


"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ


約2ヶ月ぶりにビショップを洞窟から連れ出したww

Image112293.jpg

暇を持て余してゾンママみにいったら
10ch中ゾンママx10匹湧いてたw

ドロ?両手鈍器60%一枚だけwけっちそうな顔して( #` ¬´#) ノコラ!


今週末もホンテ3つでうち1回は投げで参加なんで泣き声2個とらないと
Image112271.jpg

無駄に2匹も湧いた・・

消えるのもったいないから違うch回ってる人いたら教えようと思って
一周したけど、誰もいなかったよ(ノω・、) ウゥ・・・

午後の4時くらい・・オカシイネ(*'ω'*)ん~~~?



貴重な外出時間なんだから、噂のクエスペ勲章も交換したしw
能力はALL2→ALL3になったけど、でもクエスペ勲章のいいとこは
なんと言ってもジャンプ10がついてるとこだね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

私にとってはまあ不可欠な一アイテムよ( ̄д ̄)キーラン

ホンテのときヘイストなくてもジャンプは常に123確保してるから、
右腕とかの時は、地面からジャンプしてヒールしてるぉw

急に集団誘惑きても追っかけていけるようにっと(;´Д`A ```



Image8514.jpg

注:ホンテはちがうPCでやってるので討伐中のSSないにょpq:;;
   名前一切隠してないから怒られたら誤ります。。すいません(ノд-。)


ここはゆいc主催の土曜深夜のPTで
もう半年以上お世話になってる^^

来週初の卵は投げで頂いてくるよ~w

そういえばこの間抽せんでバーサク30を当たった(●⌒∇⌒●) わーい

旦那のDKまだ貼ってないので、夕ご飯作ってもらうことを条件にあげた(〃^∇^)o_彡☆

Image112221.jpg


懐かしいw紫のワカメ( *´艸`)クスクス

結果は:一発で成功したよ(≧◇≦)!




その日の夜、、




Image859.jpg


クリムゾンウッドで30分もデートしてくれたよ(|||ノ`□´)ノ!!
クエ1個半ぐらい終わったよ!!

ゆいcに(^人^)感謝♪
主催がゆいcに変わって初の日に大物当たったんだから

きっとうちら相性いいんだと思う(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン




ちょっと話変わりますが~( `ー´)ノ


今回のパッチでメイポ界ではアラン前夜祭モードで、
私も前提クエ?っぽいの受けてみたものの

やったりやらなかったりでいまだにクリアしていない('ε')

だって~
シグナスの時も20LVからパチ放置で育ったから
もうここまできたら興味が湧かなくなるみたい;;

もちろん今回もMCキャラ程度で作ってみようかなという軽いノリ。。




でした。が~~?ホーエバー?!



なんとなんと?


あの実質すでにメイポ引退したけど、無理やりINさせられてるうちのシュジンwが


「今年のお正月、一緒にアランやってみるか(´ー`)y-~~」って!


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

だんなさま、それは本当にでござるかΣ(- -ノ)ノ!?


まぁ、めっちゃ面白いらしいよ~('ε')っとうまく乗せたのはσ(o^_^o)アタシだけどねw



だってw

一緒にメイポしたいもん(ρ゜∩゜) グスン

お互い仕事忙しいから厳しいけど一日30分でいいから!

いっしょに遊びたかったw

別にアランでも、シグナスでも、今持ってるキャラでも・・

なんでもいいのw

ただ隣同士で座ってメイポしたかったw


遠距離の時からずっと夢見てた光景だからw

地味とか言うな~(T▽T)アハハ!


もうすぐ叶うであろうウチのささやかな幸せってことかな♪(* ̄ー ̄)vウフッ



  メイプル・ブログ

続きはいつも遅いめのコメ返し

≫ Read More

| Others | 2009-12-04 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

