みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

LAST めぃぽ!

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

お久しぶりです♪


皆さんお元気ですか?
めぃぽしてますか?

最後の日記更新から4ヶ月経とうとしています。

年明けてすぐのはずなのに
もうすぐ4月ですね。

四月と言えば出会いとお別れの時期

お別れはいつまでも悲しいよね
Image1122199e.jpg

気がついたら去年の夏からほぼホンテの為にめいぽINしてました。

仕事忙しくて中々LVあげする時間なくて
ホンテとBGは唯一INする動機になっていた

でもそんな週に一回しかない集まりも
急に無理になりました・・

あ、当時ホンテ週3とBG1回で週4回かw

実は、、、ある理由でめぃぽできなくなったのです。
理由についてはまた後ほどゆっくり告白します。うふ♪(* ̄ー ̄)v



これを機に
旅立ちます(笑)


いままでホンテやBGで一緒に遊んでくれた方々
ありがとうございました。

許せる状況になったらまた参加させてください。


接続語が見つかりませんが(笑)


今日は体調がよくて
ひさびさにめぃぽしたくなって

INしました( *´艸`)クスクス
Image2010_028.png

もちろんアバもなく装備もどのキャラ持ってるか分からないまま
とりあえず骨に向かって狩りしました!

Image2010_036.png

ペットなしでビームに耐えること2分

撤退!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ


思ったより火力あってびっくり
ちょっとすっきりしました

気が向いたらまた骨でストレス解消しようと思いますw


落ちる前に友達のブログで話題に?なっていたピラミットにいってみました
Image2010_044.png

いじめて

Image2010_048.png
いじめられてw



よく意味がわからないけど何とか一回できました。


めいぽは

友達がいて
ギル員がいて
連合員もいて

変な会話で盛り上がって

いつもチャット専門で


楽しいこといっぱいありました(*´∀`)ノ

そして今日は


誰もいませんでした(笑)




久々にINして話そうと思ったが
友チャに約2人いて
会話から察しますと狩り中&jkm中かな

ギル0人に連合0人


引退ってよく聞くが自分の友達とかまだいるのかしらん;;

自分もある意味引退ですけど;;;




それでは
みなさんお元気でね(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡




まためぃぽで会える日まで☆



続きはコメント返しデス

≫ Read More


| MapleStory | 2010-03-29 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

