みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Iris

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
はじめまして&お久しぶりです。

みんもです。


ブログ一新に気分も一新o(*^▽^*)oあはっ♪


実は今月入ってから、メイポ復帰しようか迷ってて
何回かINしたけど昼間だったせいか友達ほとんどいなくて

でもなんかやりたいなぁ~
ってことでネットで探しまくって
3つくらいDLしてやってみた結果:



Iris Onlineが一番可愛くてハマりそうな感じでした((o(^∇^)o))わくわく



エルフとどっちにするかかなり迷った末、
プーリストを目指して最初のキャラはヒューマンにしました。


妃菜という名でやってます。

Capture 2010-06-16 11-08-03-166
うっとり顔がたまんない(*´∀`)ノィィ



ただいま13LV。
ライディングのクモのクエ奮闘中・・
いつになったらあのでっかいクモ倒せるのだろう('ε')



ソロだと一人でどうしてもこなせないクエがあるので
挫折しながら頑張ってます(ノд-。)クスン

なので激しくお友達募集です。
Twitterも初心者ですのでフォロー大歓迎です。
こちらからも是非フォローさせていただきます。

Capture 2010-06-16 11-24-34-593
見えすぎて困る(→o←)ゞあちゃー




| Others | 2010-06-16 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

久々のめぃぽwホントは楽しみたいのよね~('ε')

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ みんもです。

なんとなく近況報告しようかなと思ってw

たまにMIXIで日記書いたりしてますけどね。。月1程度(-ω-)/



ただいまお腹の子がもうすぐ18週で5ヶ月の真ん中くらい^^
あの話題のカエラさんと一緒で11月に生まれる予定なんですw


昨日初胎動?!みないなのがあって

思わず絶叫してしまったwww


旦那が(「゜ー゜)ドレドレ?と耳をお腹にあてたけど
ほんの一瞬だったので残念( *´艸)( 艸`*)ププッ

想像上では中から優しくパンチされた感じwww


んで今日は仕事休みなので
久々にめぃぽINしてみました。

午後の3時くらいだったからか
友達だれ一人いなくて;;
一通りCCしたらやっとひとり居たけど狩りでとかで忙しそうだった('ε')

やることなくて人気なグルクエないか聞いてみたら

幽霊船とやらのがいま流行ってるらしいw( ▼o▼ )w オオォォ!!

初耳だけど面白そうじゃん(*´д`*)ハァハァ

さっそくアランちゃんで行ってみたw
Image2010_056.png

実際アバなしで頭巾に猿目に犬鼻で
最初誰も話しかけてくれませんでしたw

さすがに格好怪しすぎましたか><
100%ネカマって思われたに違いない!
頭の装備全部抜いたらやっとグル入れてもらえて・・・・



いきなり結果で申し訳ないんだけど
これ経験値うますぎないかぇξ:D)| ̄|_ ...ン?
Image2010_058.png

すてきすぎるw

Image2010_054.png
あー見た目きたない(w_-; ウゥ・・



余談ですが
めぃぽは本当に過疎してるのかな
復帰したくても戻ったら友達とかいなかったら寂しいよね><;

そしてなにより目標がないとINしても何もせずに落ちるし
そのうちまたINしなくなると思う;

昔はよく授業サボって朝までやれたもんだw
友達と他愛のない会話で朝までフリマとか
寝ないで一晩5目並べとか
骨の安置で一つのボタン押しっぱで寝ず食わずやってたし
廃人って言われて本気でムカついたけど
今思えばまさに廃人だったw

でもあの頃が一番楽しかったな~
提灯で出会った友達数知れず('ε')

今なんて狩場で人と遭遇したらさっさと逃げるもんねw
グルクエしても待ち時間は誰も一言話さず変な空気。。

もうめぃぽはあの時のめぃぽじゃないのかな(-"-)

なんか愚痴っぽくなってきたのでやめとこうww



最後におまけ
Image2010_05r.png

ギガって誰だろうってめっちゃ探したのに


ガガでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

| MapleStory | 2010-06-03 |trackbacks:(0) | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

