みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!かわいい子ちゃん!!

先日嬉しいことがありました(*´ェ`*)ポッ



なんと私のブログを可愛いって褒めてくださった方が!!
しかもご自分のブログで紹介してくださって

うれしくてもう涙が川のように流れてて大変でした゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ピコハンさん、ほんとにありがとうございます!





めぃぽの方は

200912133_20120422123154.jpg

メルセちゃんが180 Lvになり
一歩一歩、着実に200に向かって進んでおります!!

と、大きい目標を立てちゃいましたが
JUSTICE来たら100%浮気する自信あります!!



だって賊大好きだもん(。・_・。)

投げも斬りもやりたいし

賊の英雄もやりたい!

うん!たぶんやるね!!


でもメルセちゃんの200も諦めないからぁ!!






最近モンスターパークも人減ってきてますよね
それとも時間帯が過疎なだけなのか
基本22時~26時の間で1、2時間ほど稼ぎに出ておりますw

でもだいたい23過ぎるともう人が。。

みなさん早寝なのね!関心関心!

さて何しよう…
寝るにはまだ時間早し…
えもsから脱出のお誘いが!!

忍耐がすごく苦手でいつも階段5個上ったところで
えもs一行は既に頂上まで行ってCLEAR!!

完全に経験値泥棒です笑



解散後、おしゃべりしてたら
やっぱり羊の被り物を小バカにされました笑

おこちゃまアイドルだの、ロリコンだのって

だって可愛いんだもん(・3・)


でもしゃべってるうちに
徐々に洗脳されてww
やっぱり変かも?って思うようにww


2009121315.jpg


たまたま在庫にあった猫耳をもってきました




2009121319.jpg

喜びすぎですよw


町を歩いてると
アバのセンスがいい人見かけると
追いかけたくなります。

親近感が湧くアバってあるよね

いつもうらやましいって思う


旦那cいわく、
私のアバセンスは
自分が本気でも、無意識にネタとか入れてるから
まぁモテないわけだ
下手したらネカマって思われるよ
 って言われました


そんなセンスのない私に惚れ込んだあんたもセンスあると思わないけどな(`ヘ´) フンダ!!!!


お互い様だw



でも昔はよくネカマだよね?って言われてました
投げをやっていた時代は特に‥‥












Image69249_20120422124649.jpg




かわいいのに。。。。








| MapleStory | 2012-04-22 |trackbacks:(0) | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

カオスホンテ初参加、Limitファミリーと触れ合った日☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今週月曜定例ギルホンテ
参加させてもらいました!!
初のカオスホンテでドキドキムネムネでした!

ギリギリにINできたのですが
予習勉強一切していなくて
申し訳ないけど2回目からノーマルだったら2回目だけの参加で希望だしたら
アルsにみんもたん平気だよー^^って言って貰えて
参加することにw
てか「みんもたん」とかマジで照れるんですけどwww

でもめちゃめちゃ気に入ってるので
次の新職、もしやるなら「みんもたん」て名前に決まり!!

みなさんも街端で私を見かけたらぜひみんもたんって読んでください♪
胸がキュンってして好きになっちゃいます((((((* ̄3 ̄) ちゅっ


あ、話しずれましたが
カオスホンテ初参加させてもらいました

開始までのわずかな時間で
ギルマスのブログへ行って猛勉強w


ふむふむ、討伐の順番が違うのね
ふむふむ、反射がくるのね
ふむふむ、みなさんの動きにあわせればきっと大丈夫なのねww(ここは自分の解釈)


2009121365.jpg

いざ開始!
おお~
背景が暗闇なのね
両首順調順調




続いて本体
何回も自分を見失ってしまいました。。
感覚的にはまだカオスとかなくて
ホンテが強かったときに3,4PTでいっていたあの時みたいかな
気が抜けなくてずっと集中しないといけないところが好きだなw
ノーマルよりずっとずっとたのしいかもw

でも「火力ないとただのうざいボスだねw」Byえもえも
なるほどね~笑


2009121371.jpg


途中までは順調だったのに
中首くらいからおかしくなってきた
ご覧の通り真ん中の首消えてる。。
でもそれ以外とくに?問題なく
墓も落とさずに討伐することが
できましたーーーーー!!!!!

と思いきや、
あれ?
固まった

うっそーん
倒されて最後経験値まで頂いてるのに
こんなオチかよww(ぁ


参加まで時間がなくて
ちゃんとPCの状態を整えられなかったのも原因の一つかな
次はちゃんと準備してからまた行きたいと思います!

今日は久々にいっぱいLimitふぁみりーと触れ合った日であした。



2009121355.jpg

リプレの町で小sがぶら下がってるのみっけw
こっそり人気アップして逃げ切ったー!
と思ったら洞窟の中でばったりw
そりゃそうだよね~

小sありがとう


励みになります(o^-^o) ↓クリッククリック

| MapleStory | 2012-04-18 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ロールバックで私が失ったもの。。

だいぶたちましたが
先週ロールバックがありましたね

友に教えてもらうまで知らなかったです
Pなどの取引はなかったのでそれほどダメージは無かったのですが
少なからず受けています・・w



その1
、よく見てみたら174になってたはずが
173に戻ってる・・・
でも運営さんは補償として経験ドロ2倍にしてくれて
結果としてただ今はこちらです!

200912133.jpg

しっかり元を取らせていただきました

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



その2、未来へネのクエ、、やり直し
チートがいないマップを探しながら進めるの大変だったんだから;;
これも時間あるときゆっくりやればいいかw



その3、土日に備えてチケットも20枚ほど集めたのに
これも無くなってしまって
切れ端200枚集めるのけっこう時間かかったのに;
まぁドロ2倍なのでこれもいいとして・・




問題はー!
モンパで友達になってくれた方々の名前が

消えてる!!!(゜ロ゜;)エェッ!?

しかも5人も!!(全部で10人もいなかったので、半分消えたことになる・・・)
モンパ中で会話が弾んでたのしいPTだった
勇気だしてお願いしたら「いいよー」って言ってくれた方たち。。

名前はなんとなく覚えてるけど正確的なスペルは覚えていなくて
内緒することも出来ず・・
でもきっとまたどこかで会えると信じてるから
そのときはまた声をかけさせていただきます!



でもでも
せっかくなった友達までロールバックされるなんて
ネクソンs補償してくださいよ;;
一人録したら漏れなく2人ついてくるイベントやってくださいw


そんなこと出来るはずもなく。。。

やはり自力で頑張るしかない!
そう思い立ったら
まず友録の枠をふやさなきゃ
20人のままでした

2009121335_20120417101956.jpg


友録管理のお爺さん
なつかしいw
まだいたのね(。・_・。)

2009121339.jpg



無事100人枠になりました!

2009121343.jpg


今日も頑張って声かけちゃいます^^



♪ともたち100人、できるかな♪


ランキング始めました☆
ぜひONEクリックお願いします!



えもsへのコメント返し

≫ Read More

| MapleStory | 2012-04-17 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

友達100人できるかな♪♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ゆいちcがめいぽに復帰するって~
嬉しくて飛び跳ねてしまうくらい(笑)

もう待ちきれないわよ!!




先日初めてドラゴンライダーに連れてってもらいました
みなさんかわいい羽でぶんぶん飛んでるのに

私だけ、「え~、どうやるの?」一人で苦戦してました
浦島太郎とは私のことです。。

結局初心者スキルのところにあると教えてもらって

無事飛べましたヽ( ゜ 3゜)ノ
2009121311.jpg


みなさんお強いでついていくのが精一杯;

でも飛んでる自分のキャラがとても可愛かったので
またつれてってくださいね(*´σー`)エヘヘ




そしてそして~

例のイケメン古友えもsにまたホンテにつれてて貰いました

今回はしっかり車輪背負って行ってるから
墓落としても大丈夫~でしたよ!

2009121321_20120409094922.jpg



おかげさまで無事卵3個ゲッチュ!!いぇーい!!

大変お世話になりました!!

2009121327.jpg

このご恩は。。いつかカラダで( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

でもえもsの好みじゃないみたいだから残念ですww

2009121331.jpg


これで晴れて140装備できます!!
イメチェン!ハイ!

ありゃwSS撮り忘れたっぽ;;;;;;ごめぇ;



しかしほとんどメルセちゃんで動いてるのに
なぜかメルセのことあまり書いてないな私σ( ̄∇ ̄;)

別に書くこと無くは無いけど

未来ヘネでチケット集めてるか

放置してるか

2009121311_20120409094923.jpg

モンスターパークか

放置してるか

モンスターパークか

放置してるか…

放置多くてすみません


おかげさまでLEVELのUPもゆっくりのんびりで


ただいまLVです



メルセちゃんでは最近ちょっとお友達作り頑張ってますw


モンスターパークで気が合いそうな方いると
頑張って一言声かけるようにしています

でも大体「またよろ^^」って会話終わってしまって
どうしたらいいか分かりません。。。

照れなのか、臆病なのか

なかなか「友達になって」とはいえなくて

結局こっちも「またよろしくね^^」ってバイバイしてしまいます。


たのしいめぃぽライフを送りには

まず友達作りからだよね

また友達100人できるといいな☆


ブログランキング始めました
よろしくお願いします(m。_。)m





えもsへのコメント返し

≫ Read More

| MapleStory | 2012-04-13 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいビショップ、やはり一番愛着あります

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新年度始まりましたね~
学生だったごろは4月は一年で一番ワクワクドキドキする月なのに
大人になってしまった今は
なぁ~の変化もなく、つまらん( ̄- ̄)

大人って退屈だのぉ(-ω-)/


さてめいぽ

久々にビショップを起動してみました^^
どれくらいぶりだろう



yukidaruma.jpg

HPとMPバーが懐かしいww
今のほうずっと見やすいね^^


昨日ひさびさにINして、Pアイテムもいくつかフリマで調達して
じゃ~ん

200912131.jpg

彼氏さま募集中( ´艸`)クスクスってことで少しエロ路線かも?!


200912135.jpg
暇でしたので、勲章でもゲットしようと思いお城クエぽちっとw
だけどアバターの下はほぼ丸裸なので、時間かかりそうだなーって思ってたら
えもsが手伝ってくれることに^^
感謝感謝(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

えもsはビショップを作成したときに知りあった友で
大事な大事な極めて数少ない古友です!


無事お城のクエも終って
なんとホンテつれてってもらえる事に!!
実はこの間徹夜してメルセをつれてって貰ったばかりで
今回ビショのホンネクまだ卵0って言ったら行こうって誘ってこれた(ノд・。) グスン
2009121335.jpg
なのに2回目で墓落としちゃった。。
しかもなぜかPショから車輪下ろしてくるの忘れて。。
えもs(。-人-。) ごめんよぉー
次ちゃんと車輪背負ってくからまた連れてって



最後にメルセちゃん

2009121320.jpg
モンパ三昧でLVあげも早い早いw
気がついたら170
もうすぐビショを抜いてしまいそうだヽ(`▽´)/


そしてお祝いまでしてもらった^^
2009121325.jpg

深夜に男女二人きり・・・
こういうことされると
好きになってしまいます(*´ェ`*)ポッ


o(*^▽^*)oあはっ♪
旦那ちゃんに怒られそうだw



では今日はここまで☆


おつかれさま(^_^)ノ

| MapleStory | 2012-04-02 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

