みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファントム前夜&仕事ラストスパート

ご無沙汰しております。

ずっと仕事が忙しくてまったく更新できませんでした

それともう一つ

あることにきづいてからメイポにINするのが憂鬱で・・

Image 038

ほら・・

F7.png


せっかく全キャラをプラチナまで頑張ったのに憂鬱でしょ…llllll(-_-;)llllll



しかーーーし!!

メロメロ


明日!いや!今日!!!

ファントムさまがついに実装されちゃいます!

超楽しみ超楽しみ≧(´▽`)≦




久々の更新でこんな内容薄なものになってしまって
まことに申し訳ないです・・・

ね、眠い><

今日@1一日頑張れば連休だ!!!

ファントム三昧だ!!!


寝るのだ!!!


(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆





えもs
いつもコメントありがとう!
ファントムさまかっこいいー
特に男キャラの髪型と微笑んだ顔
好きだわーー(*δ,δ)σスキスキ

その女の子だれなんだろう
シグナスの幼女時代かな?
パーマかけたのね(笑)

てかてかさっきまで一緒に名前考えてくれてありがとう
そういえばブログでそれにするって宣言しちゃってたし・・

今日一日仕事しながら悩んで見ますわー
仕事しろってかwハイハイw

ではまためいぽでのw

| MapleStory | 2012-05-30 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!!北国にもやっと春が~

ただいま~
日本に帰ってきました。
正確に言うと先週の土曜日に帰国しましたが
長い休暇を頂いたので
戻ってからはお仕事がびっしりです。汗

ブログ更新ところか
帰ってきてからほとんどIN出来ていません><

それに頑張って編集したSSが全部消えてしまい
まことにショッキングでございる(*_*)

えもsが出迎えてくれて嬉しかったよ
SS消えたのでえもsのブログからパクってきました笑

全然ちがうやつだけどwww

minmotan180.jpg

もう好きになってしまいそうですw

ありがとう(笑)




見た目もだいぶ変わりました♪

200912133_20120518161118.jpg

旅行の前から忙しくて
ブログで見せびらかす暇もなく
いきなり別人になっちゃってごめんよ(笑)

なんか自分じゃないみたいで未だに違和感がww

スプーンはどうしても欲しかったので無期限奮発しちゃいました☆


モチベを上げる為
目指せ!ランカー!!!(古!笑)

どれどれ~
あと何lv上げたらHPランキングに載れるんだ?!

ええ?!
200912131_20120518161209.jpg


まじか!!

実は残り昨日こっそりINして181にしちゃったんだ(笑)
またちょっと上がってるかもねw

ふふ~嬉しい(*´σー`)エヘヘ





そしてそして

春ですね~
ワクワクドキドキする季節ですね~
恋がしたいですね~


maple9.jpg

なぬ?!?!

メロメロファントムさまぁ~



ご対面まであと2週間もない!!

もう私の心はあなたのものです。
早くあなたに会いたいです!


phantom.png

こんな顔で見つめられたいわぁ(*´ェ`*)ポッ



6月になれば仕事も落ち着いてくると思うから楽しみだな☆

メルセデスみたいに男女選べられるのかな?
どっちにするか迷う~






ずっと更新してなかったらランキングがえらい事になりました(;゜(エ)゜) アセアセ

| MapleStory | 2012-05-19 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

