みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジェンダリーはある意味σ(-_-)MEの伝説となった。。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



最近のメイプルを少し複雑な心境で遊んでいるみんもです

お久しぶりです(゜ー゜;Aアセアセ


まぁ。。

悲しいお話はのちほど・・


しばらく更新していなかったので
いろいろとありましたとさ♪

ハイ(^-^")/!!テンションあげていこうぜぇ~♪


今下げたのはおまえだろ?って石を投げないww


2012-06-23 000

友達と一期一会の冒険仲間のおかげで
シグナスちゃんの女神の祝福がとうとう30になりました☆

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





2012-06-23 001

メルセちゃんのMH20、30共に一発成功しました!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

しかし振るSPが足りないのでただいまLV上げに必死^^







2012-06-16 001

ガガから貰ったクリスタル天秤でプリンセスちゃんでましたー♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
使うか売るかまだ迷い中^^






2012-06-24 005


噂のピンクjkmを拝みにいったら椅子をくれた♪
あきsの発言はのんふぃくしょんw

イェーイ!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






さて、心の準備をいかがですか??



それでは不幸な出来事に移りましょう

伝染する可能性なくなくもないので

あらかじめお気をつけ下さいm(_ _"m)ペコリ

≫ Read More


| MapleStory | 2012-06-27 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

流行に乗ってみた(。・_・。)イメチェーーンの巻。

おはようこんにちわみんもです。



髪型変えちゃおうかな~


初期の髪型もなかなか気に入っていたので
特に後姿がたまらなく好きで
縦パーマになっているんですよね
上品でお嬢様っぽくて(*δ,δ)σス・キ♪♪

Image 037
(ペットで隠れちゃってるけどそれでもいいカールしてるでしょw)

けど、やはり初期ってことは被る人も多くいるってことで
せっかくロイヤル美容師さんが営業中ですので
イメチェンしていただきました♪

ん~第一希望は、もちろん
あのツインのお団子くるくるがいいなぁ~

Image 041


見納め&頼んだよ

えい!

Image 042


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



5回までと決めてはいたけど
まさか一回で希望通りのが出るとは
うれしいよーうれしいよー今日お赤飯だよー

お顔はとりあえず今の気に入ってるし
もうしばらく様子見ようかな


そしてそして
今日なんだかついてるっぽいし(*'ω'*)?

メルセのほうも髪型変えようっとw



F3.pngこのヴィジュアルともおさらばかw

アレがいいな~と希望の髪形心に決めながら
いざ出陣!!

1回目
Image 045


ちがうちがうw

2回目

Image 046

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



おわり。





コメ返

えもs
えーーまだ聞いてもいないのに断るって・・
私たち、トモダチでしょ?_s(・`ヘ´・;)ゞ..
じゃあ自分でググって自力で頑張るしかないか・・><
そんなちゅべたいえもsじゃないはず^^w

そしてファントム200LVオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


カイくん
コメント&内緒してくれてありがとう
すごくすごく嬉しかったよ
2012-06-06 000
嬉しすぎて泣いてる図(ノω・、) ウゥ・・・
これからもよろしくね!

| MapleStory | 2012-06-07 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

あ~タイトルつけるの忘れたΣ(▼□▼メ)

こんにちわ&お久しぶりみんもです

キャー

ファントム、ええ、もちろん作りましたよぉー(。・_・。)

性別は少し悩みましたが
かっこいいけど私にはネナベなんて。。。。


何年か前に火毒魔で骨狩りするのに憧れて
イケメン男キャラで遊んでました


(なに?全然かっこよくないって?このたらこ唇でCHUするぞっ!)


10057773996.jpg


あの時はかわいい子ちゃんを見かけてはナンパをしーの
おかげで当時旦那がマスターのギルドは全盛期でしたw

モンカニでナンパしてはギルドに入れて
優しい男を装ってカワイイ女子に接近する。。

そのままずっと男でいたかったな(笑

しかし骨狩りもそろそろ飽きて
女子に戻る前に
カミングアウトした時は何気に気まずかったw

まぁほとんどの人は気づいてたけどねヽ( ゜ 3゜)ノ






おっと脱線しちゃいましたね^^;


ファントムはおんにゃの子にしました
理由はもちろんただ一つ!





可愛くなりたいからです!

Image 034



しかし連休とは言え
九cとの休日も重なったおかげで
家族で出かけたりでほとんどINできませんでした
ざーんねん(ρ゜∩゜) グスン

Image 035


もちIN出来る時はガッツリ狩ってやるぅ~と思ったがぁ~
睡魔には勝てませんでした(=_ヾ) ネムネムゥ



ということで今日は終わります。Σ(゜口゜;




つまらなすぎて更新しないほうが良かったかもしれません。。。

あ、そうだ
By The Way、ファントムちゃん
Image 044

ちゃっかり4次してきましたw

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

Image 047

さてこれからどうすっかな~

ファントム休止してメルセ戻るかな~


続きは、、のちほど~






コメ返
えもs今頃200かな(^・ω・^)?
アリアって言うんだねあの子!
先代女王の!

てかてかめぃぽ内であったのあれ以来だね

今度ゆっくり話そうw
ちょっとしたお願いがあるんだ♪うふふっ(*゜v゜*)
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

| MapleStory | 2012-06-06 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

