みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいことは忘れてみんなで楽しもう(〃^∇^)o_彡☆

(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ちわぁ♪

お久です☆

この更新率はどうにかならないのかな。。
危うく広告が出るとこだったわ(;゜(エ)゜) アセアセ

前回のファミリア事件からずっとずっと悩んでました・・(嘘

悩んでませんwww

メイプルは楽しいし、一緒に遊んでくれたり話を聞いてくれる友達がいる限り
ファミリアごときで引退だなんて。。o(=¬ェ¬=)o

しませんよo(*^▽^*)oあはっ♪


2012-07-17 003

えもsに「(ミクcと)いつまでレズってるんだよw」
って言われました。

女子の輪に混ざりたいのかな(='m')くすくすっ♪

2012-07-17 002

ムカムカ
ゲロってました・・一日ゲロしてゲロして頭ガンガンして・・・
2度とメイポできないのかと思った(ρ゜∩゜) グスン


そんなえもsは先日初キャラ?の投げちゃんが200LVになりました☆
2012-07-17 004

えもsいつものことだけど、本当に本当にオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今回は特別に(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

Kool_20120717161754.jpg
↑みんも聖魔ちゃん     ↑マスターのちびc    ↑えもsの投げちゃん

出会ったのは2009年のお正月
ロミクエで知り合って当時えもsが所属していたギルドに入れて貰えて
それはそれは楽しい日々でした。

いつもギル内でえもsと二人でボケツッコミやっていたら
周りから夫婦漫才とか言われてて(笑)
本人は覚えてないかもしれないけど;w

リア彼いながらもちょっとシュキだったのは内緒ねw
本人に言うなよ(¬д¬。) ジーーーッ


そんなえもsにはもちろん今もお世話になってます!
2012-07-16 004

ちょっとしたことでも欠かさず毎回祝ってくれて
ホントに、ホントに心から感謝してる

アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

なんかラブレターみたいに成ってしまった・・(;゜(エ)゜) アセアセ




えっと、、



す・。す。。



すいか食べたいね~ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!




週末LIMITでギルイベありました


2012-07-17 001




久々にみんなの顔みれて嬉しかった~
ぴよcのキャラに惚れちゃったな
初対面にして大好きになっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

イベントをほどこしてくれたマッキーs(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



2012-07-17 005

たまたまフリマ通りかかったら
謎の集団にナンパされて

大福仲間になりましたー^^




| MapleStory | 2012-07-17 |trackbacks:(0) | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

