みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い夏はカンナでロミクエしよう!怪談付なら尚良い!

こんにちわ
連続更新とかもはや私じゃないじゃないですか
意味わかんないですよね私もです。

冒頭からおかしな事になってスミマセン
暑いですねー

北海道でも旭川では観測史上80何年ぶりの8月下旬35℃以上の真夏日
休みだったので外出する気もなく家でまったりめいぽ
お友達の七sに声かけて
二人でロミクエすることに!!

20120822 000
なんという汚い狩場ww
墨を吐きまくってるタコでもいるのか??( ゚Д゚)!!




月に数回しかない平日休みのためにサクを買ったのですが
毎回結局出かけたりして元取れてない計算にww

今日はガンバルゾーってことで気合入れて七sのカンナcと狩り狩り♪

それしにてもこんな暑い日に黙って狩だけしたら
ぜったいにもたない

YOUTUBEで検索!


怪談!!!!さっそく七sにも教えて二人で怪談見ながら狩り!
所々七sが「こわー」って言ってきますww
マジで怖かったです。。


狩していくうちに
ガガのクエが完了!

交換してみたら黄色いログが流れました!

20120822 002

友チャでは「おめ?」と疑問系のお祝い複数来ましたけど
黄色いログ流れただけで満足ww
まぁファンタスティックロイド狙いだったから一瞬ドキッとしたけどさw

それにしてもどんな髪型なんだろう
男用だしw
ログイン中のタン塩もHS聖魔も女キャラだし
七sもカンナだからもちろん♀だし

はっ!!
男発見!!!
七sの人数あわせのデーモンcが♂じゃん?!

ほぃ!つまり強制髪型変えてもらおう!!

これが校舎のトイレで行われてたら完全にいじめですな(。´pq`)クスッ


もともとエクザイル風のイケイケ兄ちゃんだったんだけど

どーん!

20120822 001


えええええええ


これはwwwwww

なんということでしょう

これは激しすぎます

ごめんなさいwwww


でもいけてますわwww

「キリッ」 

とか言ってくるしwww

ドヤ顔見せられてもわかんないからw

なんかひどいことをしてしまったね。。

そこまでひどい髪型だと知らなくて・・・



ひさびさに大笑いさせてもらいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


うざくても前髪切らないで下さいねw











夜倉庫で探し物してたら

なにこれ!!!

20120824 001

自分にもそっくりなキャラいたとはwww


おそらくランダム整形チケットの時代の産物だとおもいますが
あえてこれにしたってことは気にいってたのかな(。´д`) ン?

自分のことだけど謎過ぎるww

| MapleStory | 2012-08-26 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

タン塩はお好きですか?(ノ∀\*)キャ♪

こんにちわw
週刊にするとか、、言いだしっぺでごめんなさいw


いやー、カンナ実装されたじゃん?
忙しいじゃん?
リアじゃなくてメイポがね。。。
まぁリアも忙しいけどね。。。


ファントムちゃんは結局実装するまでに200できず
ただいま197LVの@2LV半です。

20120815 001

いつも祝ってくれる人(* >ω<)ありがとう!!


あげようと思えばすぐだろうけど
なんだかな~
初めての200に成るから寂しいって言うか寂しいって言うか・・w

20120809 003

えもsにカオスホンテ連れてって貰ったw
無事ネックGET♪d(゚∀゚d)ありがとう!!!





それにみんなカンナやってるからか
ログインしている友達がいつも2人以下・・

ウサギみたいな体質で寂しいと死んじゃうタイプなので
みんなカンナとか作ったら録送ってよね!


そしてそして
楽しみにしていたカンナcをもちろん作ってみましたよ!

20120816 000


ハクが可愛すぎて食べちゃいたいくらい
人間の姿もなかなかいい感じでLVが上がるとうるうるしてんのww
その頭をもふもふしたいよぉ!!(o-∀-o)


そうそう名前は
みんもタン塩 なので気軽に友録送ってよね!w


名前は、、いつもお世話になってるあるお方から頂いたのですw
みんもたん→みんもタン塩→焼肉店?→エ○ンカルビwww
完全にふざけt、おっと、なんでもないw

まぁタンって言っても高級牛タンだからね!
だからなに('σェ')

かわいい女の子にベロとかいう名前をつけた事で
お詫びにフレリンプレゼントされました
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


20120820 001

フレリン自体あまりしたことなくて
雪ドームいいね~合ってるわ~


ただえもsはLV上げ早いから
このドームいつまでお目にかかれるのかしら?(*゚艸゚*)




せっかく気に入った職業で長くやれそうだし
思いっきりイメチェンもしました。。


オルカの髪型12回目でやっときました
まさに新髪型12種類で確率12分の1
ネクソンさん裏切らないですね


でもかわいいからいいよね


かわいいかわいい。。。

完全なる自己満足(笑)



バグとかいろいろあるみたいだけど
まったりやろうじゃないか


(o-ω・)(・ω-o)ネ-


| MapleStory | 2012-08-22 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

月刊から週刊に移りたいと思います。。たまには臨時号も(〟-_・)?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


お久しぶりです★
無事引越しも終わって、

New PCに光回線(*ノ∀゚*)

ただいま快適かつ健全なメイプルライフを送っております(d゚ω゚d)オゥイェー♪


なによりカンナcが楽しみすぎてモチベーション上がりまくりです。

カンナc実装するまでファントムを上げれるところまで上げようと思います。

200になったらきっと淋しくなりそうだけど

まぁ運命に任せますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


それに私にはメルセcもいるし
メルセちゃんもぼちぼちやろうかな♪(* >ω<)

やることが多すぎてめいぽ充しすぎですわいww




そして昨日はついに!

ファントムcが
190UP.png


190LVになりました~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)私w



ミクcと「メルセが200LV先」の約束は守れるのでしょうかw






NEW PCのSSソフトの不調で
ボタンを押したのに9割は撮れてませんでしたww

悔しくて泣きそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ということで後程とある人物のブログにSS盗みに行きます。

今日更新するとのことですので。。。( *´艸`)クスクス



それではとりあえず今日はここまで☆


SSソフトうまく機能するようになったら臨時号でも書くと思います。







そうそう☆


こんなの発見゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚






韓国で間もなく公開?すでに公開の新職業カイザーだそうです。

戦ってる相手はどう見てもデーモンsですよね(´・ω・`)モキュ?
これもデーモンじゃなくて、新規ボスキャラのナグナスsだそうです。
かっこよすぎる(*'∀'人)ワォ☆


これは、、もはやメイプルじゃねぇ!!

BGMが神々しい!




ストーリーが気になる!!!ついに戦争か?!

これアニメ化されたら面白そうだd(-∀-。)ネッ






メイプルに新しい未来が見えたのは私だけでしょうか(*ノ∀゚*)


ネクソン゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

| MapleStory | 2012-08-08 |trackbacks:(0) | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

