みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ引越し

今までの記事はこちらにありますw

みんも&マゴの子育てふんとーき



これからはめぃぽのことだけでなく
独り言や、リアの日記も書いていきたいと思うので
これからもよろしくお願いします^^


しかし最近LV上がらないな;;

廃って言われ続けて今に辿りついたけど

正直廃って言われるの好きじゃない。。

あんま誉め言葉じゃないよね(*´;ェ;`*) うぅ・・・



自分のペースで上げてるだけなんで

上げたいときに一気にあげるし

疲れたらゆっくりしたりもします;w



いぁ~最近上げたくても上がんないのはほんとなんだけどねw

なんといっても

誰かさんの「狩りすると眠くなる病」がうつったらしくて(ぁ

長時間狩場に篭ると気が付いたら目が瞑ってたり・・・wwww




LV上がった直後

マゴcと浪花sを誘ってギルのけろcと4人でビサス!
bisssa.jpg

このビサ、めっちゃうまかった^^



びふぉー♪
be.jpg


あふたぁー♪

aft.jpg


なんとビサ2回で6m9.5%v(。・ω・。)ィェィ♪

ご馳走様でした^^

浪花sまた誘います!!えへっ




んで土日に例のBGいってきたとさw

土曜は友が誘ってくれて

ワクワクしながら集合場所に行ってみたら

なんと主催はうちがD子狩ってたときいつも通りながら横狩してた弓。。


yokoo.jpg


このとき粘着されてるんじゃないかって位

1日何回も通られて狩られて・・

正直うざかった・・

まぁ姉とか回ってると思うけど

うざかった・・



ワクワクから窮極に気分悪くなって

けど誘ってくれた友に悪いから

黙って付いていくことに(・ε・`*) ...



1PTだったのにもかかわらず

入って2分で投げ一人落ち・・



その@なんか知らないけど全員同時に気絶食らったらしくて



A暴走(*o゚益゚)o:∴

Clipboard01.jpg


こんな結果に・・

うげ;;重なってる・・・・・・・・



まぁうちは始めてだったので経験を手に入れただけで良かったです;;




んで次の日に暁sに連れてってもらって

いざリベンジンぐ~♪ d(* ̄o ̄)



最初はかなりいい感じだったけど

うちがプレイヤースキル足りず

早速墓ドロ!

リザしてもらってそろそろA突破かな~って時に

またもや全員気絶www

今回はもっと悲惨;

ビショ以外全滅・゜・(PД`q。)・゜・

pg2.jpg


スリーショットげっちゅv(。・ω・。)ィェィ♪

やっぱ1PTは難しい><

でもそれが普通って聞いたとき

こりゃ頑張って慣れるしかないなぁって思ったw

これからもできるだけBGに参加して

いつか大親分すえるように鍛えときますww

そのためにアンブッシュ1振ったんだからね(*´σー`)エヘヘ




そそ

サク前にこんなこともありましたv
kingyo.jpg


ギルの子がギルチャで

金魚沸いた~ってのを聞いて

九c呼んで斬りにccして応援することにw

移動途中に

よこきた~~ってその子がギルチャでいってて

付いたら知らない3人PTがいたw

ワルメンすでに半分削られてる;w



金魚あんま回ったりしないから良くわかんないけど

普通見つけた人が所有権?みたいなの持ってるんじゃないの?

RDとかグルフォンは狩ってた人いたら

いっしょに狩りたかったらまず「いっしょに狩りません?」って声かけるよね

このPTは堂々とPTで来てるから

金魚も姉御とか武者みたいに成りつつあるのかなってちょっと微妙な気持ちに・・

まぁ最初に見つけた人(PT)死んだら別な話ってことかな?

そうなるとうちらが逆に横になるの?!え;;

こうゆうのややこしいからボス回るのだるいんだよね・・

a_03.gif



PS

新書のおかげで書の相場が下がってるみたいですね|・ω・*)チラ

メルの価値が上がればマスタリブックの値段も下がるのかな、、SEとか・・w

パッチ修正で暗殺のMBはもっと上がりそうですけどね・・(・ε・`*)


↓1日ONEクリックお願します<(_ _*)>
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

こちらもwぽちっとなΣd(ゝ∀・)ァ♪

スポンサーサイト

| MapleStory | 2008-06-04 |trackbacks:(0) | comments:4 | TOP↑

いらっしゃ~いщ(゚ロ゚щ) !!
FC2仲間だぬ~ん♡

廃って言って、。o.゚。人(・ ・。`)。o.゚。ゴミンネェ!!
でも、上げるペースは速かったよね。私が遅いだけかもしれんけど(・ω・;A)アセアセ…

| 水仙蝶華 | 2008/06/04 16:02 | URL | ≫ EDIT

これは以前のと同じ・・・
更新したのなら違うの期待したのに・3・

| アーシェル | 2008/06/04 16:50 | URL | ≫ EDIT

<水仙s
fc2仲間だね~^^
いろいろ教えてくださいナ(・ε・`*) ...

その程度の廃はまだほめ言葉に入るよw
うちのあだ名は廃子、廃め、廃神、H子…などいろいろ;;
ひどいでしょ・゜・(PД`q。)・゜・


<アシェs
同じヤツ更新してごめんなさい・・
れ、練習です・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

| みんも | 2008/06/04 20:32 | URL |

player helper

メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

| shooting star | 2008/06/05 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL
http://coarara.blog116.fc2.com/tb.php/1-f2b23d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

