みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらx2プレイ( *´艸`)クスクス

ただいまぁ。。

あっ、コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

最近ちょっと飲みすぎかも∂(*´∀`*)ヶラヶラ

昨日、の昨日かw
朝まで飲み、そして今日もさっきまで飲んでたw

文書おかしかったら気にしないでくださいw
まぁいつものことだよねww


人との出会いと別れって不思議ですねd((o゚c_,゚o))b

好きだよ(*^^)・^* )チュッ♪

いままでありがとね^^

実はバイト先ですごく仲良しの子が今月いっぱいで辞めちゃうのよ;w
まぁ就職決まったんでいいことなんだけどね^^

なんで今月いっぱいは飲み会@最低3回は入ってる(・ε・`*) ...

今日は飲みに行く前にちょっと街の方へ
時間つぶしに大好きなタノちゃんとブラブラしてたw

夜中に飲み屋街を女の子二人でブラブラ歩くの初めてかも^^;

まぁ。。あっはww
彼氏に怒られそう(*´;ェ;`*) うぅ・・・

さすがにお店のキャッチに話しかけられるのメンドなんで
ドトールへ避難^^v

コーヒーを飲みながら恋バナをさかせ~の
Hハップニングを公開し~の

めっちゃくちゃ楽しかったwwww

女の子っていろいろあるんだねー^^

うふふ


ぐへへ


男は。。。

ん~


男は。。

うん

男は。






。。。





わかんねw



とりあえず飲み会の時間までお喋りをして

例の居酒屋へGO!


今日も最後は梅酒ロックでしめたよ `∀´)Ψヶヶヶ
まぁ生以外梅酒しか飲まないんだけどねww


その@シダに戻ってカラオケ2次会ww
てか街行く前に一回カラオケしたのに^^;;

楽しかったなぁ~

けど来週の水曜日はタノちゃんの最終日。。
σ(*゚;ё;゚*。)と二人きりでシフト入ってる!
たっぷり!イチャイチャしようww


来月からもういないって思うと
なんかブルーになるなぁ。。

バイト先で唯一歳近くて、話し合ってて
てか性格からなにやら似ててww

これからはバイト仲間じゃなくなるけど
暇あったら飲みとか、飲み屋街でブラブラプレイとか
誘ってねww

今日は久々に思いっきりはしゃいだ一日でした^^



今週土曜編入試験だけど
とりあえずがんばるおw

すごく頑張るおww


う、、

キモチワルイ



PS. めぃぽ散歩道更新しましたねw
ハロウィーンほうきほしいなぁ(*´σー`)エヘヘ

タノちゃんがめぃぽ始めたらしばらく復帰することになるかもww
薦めといて、一緒に遊んでやらんとね(-。-)y-゜゜゜


では、ご機嫌よー∂(*´∀`*)ヶラヶラ

| Dairy | 2008-10-23 |trackbacks:(0) | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

トラックバック URL
http://coarara.blog116.fc2.com/tb.php/26-1450db64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

