みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(つд-。)

みなさんお久しぶりです^^
めいぽ復帰いたしました!
ずっと更新しようと思ってもなんか最近忙しくて
更新する時間がなかったのです;

彼氏からはもっと更新しろとのクレームがあったので
なんか書こうかと思います。。

って何書こうかな(・ε・`*) ...

テンプレート変えたらサイドバーごちゃごちゃになっちゃったから
@で直します;;

めいぽのSSも結構たまったので
後ほどあっぷしときますw

明日も早いので、長く書けませんが
私のかわりに1000人にインタービューしてもらいましたので
よかったら笑ってやってくださいw

70%当たってます( *´艸`)


あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
早速 みんも さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ

1位 甘えすぎて重そう 533票

2位 いつも悩んでいる 102票

3位 意地っ張り 93票

4位 したたか 90票

5位 大雑把 89票

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 482票

2位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 229票

3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 98票



こんな理由で別れそうBEST3

1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 326票

2位 いつも泣かされて別れる 323票

3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 160票


こんな人がお似合い

SかMか

1位 ややSの人 574票

2位 ドMの人 144票

3位 ドSの人 91票


性格など

1位 人の気持ちに敏感でマメな人 561 票

2位 長い目で見守ってくれる人 133 票


3位 とにかく甘えさせてくれる人 114 票

街角の声

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん

恋愛に夢は抱いてますけど、みんもさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん

みんもさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん

自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもみんもさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん

みんもさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。みんもさんに言わないでください。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?みんもおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。




なかなか面白かったです∂(*´∀`*)

興味のある方、やってみては?w
http://nashimoto.hanihoh.com/




| Dairy | 2008-11-26 |trackbacks:(0) | comments:4 | TOP↑

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
気になったからやってみたけど、
保存に失敗しましたって・・・
出来なかった;;;
余計に気になる・・・

| 水仙蝶華 | 2008/11/26 15:15 | URL | ≫ EDIT

みんもc(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
あ、勝手にリンクを頂いて逝きます!
また遊ぼうねw

| 浪花商人道 | 2008/12/03 14:42 | URL |

復帰おめでとう^^
またBG一緒にやれるといいね!

| forget | 2008/12/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

結婚wwwwwwwwww
復帰おめで10!(オクレタケドw
σ(・・Μёもサッソクソレやってみよう!

| カイ | 2008/12/27 17:14 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL
http://coarara.blog116.fc2.com/tb.php/27-81274745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

