みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

5回目の正直(。・ε・。)v

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
200905124v.jpg
画像には特に意味ないけど
唯かわいくてかわいくて《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

200LVになったらこっちに乗りたいねw

とか生意気な事言ってみたり (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


それよりAレイ30ごときでふくろう3つ使っちゃった;;
2009051220v.jpg
これx4回wwwww
5回目でやっとの成功;w
何気にフリマ市場のAレイ30買い占めちゃった(-"-;A ...アセアセ


いやぁ~
話変わるけど聖魔のスキル振りに悩んでね
MH20貼りたくてSP貯めてるんだけど
よくよく考えたらいまMH20はったとしても
骨1確になるわけでもないし
グル狩りすると20ある人も多し急いで買わなくてもいいかなっと・・

一応160LV当たりなったらホンテいってみたいしぃヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
そのためホンテで必要なスキルとかもちょくちょく振っとかないとね・・
だれかアドバイスくださいオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
skill.jpeg

ちなみに悩んだ末Aレイに15振ってMAXにしたよっ!(`ロ´;)
残った3SPはバハゆき・・あんま使ってないのに・・

160までには@14x3で42でまだまだ先だしけっこうあるんだねw・w・

でも今月中には153が目標かなw
単純計算でww


来週から投げもちょくちょくやる予定かな^^
BG固定誘われたのさ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


最近毎日の日課はこれ↓
Image9.jpg
ん~
やり方は分かってるんだけど(たぶん・・
5回目と7回目と8回目でいつも負けてしまう・・
一日2~3キャラ分でもう1週間以上挑戦してるのに
マブダチ勲章取れたの1キャラだけ・・
しかもMC&ルディキャラでil||li(つд-。)il||li
イミネェーヾ(▼ヘ▼;)


追記で若干リアネタ続きますo(*^▽^*)o!



ついこの間彼氏の誕生日だった(*´ェ`*)ポッ

一生懸命がんばってごちそう作ってケーキも作って
ギルのぶししがケーキの写メアップよろとのことなので
載せてみます・・・

あんま作ったことないからめっちゃへたくそうだったε-(ーдー)ハァ。。
090512_185401n.jpg


おいしそうに見えないでしょ~・゜・(PД`q。)・゜・
字とかめちゃくちゃ
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

| MapleStory | 2009-05-14 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

MH9・レイ30・バハ24・リザ1・ジェネ20(合計84P

の、147Lvとして見ていいのかな?
育成方法によって分かれるところ。

1.ジェネでガンガン狩る派
 これの場合はジェネ30を購入してでも成功させてアップさせる気があるかどうか。
 ホンテで取るっていうなら15で止めて成功するまで上げないのがベスト。
 15も20もそれほど火力は上がらないので骨に3から2、2から1発にならなければ上げない。
 ジェネ上げたい!ってなら今からジェネシス成功させ30目指すべき。
 20で止めるのはMP一番使う効率最悪レベル。上げたいけど買えないなら諦めて次へ。

2.ボス援護しまくってまったり上げる派
 これならリザ10を急ぐ。そのあとはバハムート。これ上げたらMHでもマナでもOK。
 インフィニティもあればボスでラグありそうな場面で使うと凌げることもある。
 ジェネ20ある今ではこれはあまりお勧め出来ないかも。

3.万能(平均)的に上げてどちらでもいい派
 ボスも適度に行き狩りも適度にするならこれを推奨。
 まずMHは完全に捨てた方が良い。今の時代ならグル狩りで貰った方がいい。
 それに硬直あるからMHは任せた方がよい。HSとMHの両方硬直は結構つらい。
 特にマクロにはHSもMHも入れない方がよい。ボス戦(特にホンテ)だと硬直墓多々。
 150代ともなるとリザレクション10あればホーンテイルに行ける可能性もあるので上げとく。
 だが上げるのはバハムート終わってから。ジェネは後回しでよい。バハ30→リザ10が理想。
 上げ終わったら好きなように上げていいが、お勧めはホーリーシールド。
 ホーンテイルに行くっていうなら、あれば助かるスキル。なくてもいいがあればホンテでは便利。
 ジャクムでも腕の異常や本体の封印もくらわずにいける(気絶は無理
 ジェネシスは貼りついたら上げる程度。なければないでSPドンドン使うべき。
 マナリフレとインフィも早い段階で1だけでも推奨。あるなしで結構生死変わることも。


まぁ俺流だとこんな感じ。スキル振りなど全部自分で考えた方が楽しいはずb
画像にバハとリザが2つあって最初見間違えたわw

| アーシェル | 2009/05/14 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL
http://coarara.blog116.fc2.com/tb.php/35-ac6c0293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

