みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!かわいい子ちゃん!!

先日嬉しいことがありました(*´ェ`*)ポッ



なんと私のブログを可愛いって褒めてくださった方が!!
しかもご自分のブログで紹介してくださって

うれしくてもう涙が川のように流れてて大変でした゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ピコハンさん、ほんとにありがとうございます!





めぃぽの方は

200912133_20120422123154.jpg

メルセちゃんが180 Lvになり
一歩一歩、着実に200に向かって進んでおります!!

と、大きい目標を立てちゃいましたが
JUSTICE来たら100%浮気する自信あります!!



だって賊大好きだもん(。・_・。)

投げも斬りもやりたいし

賊の英雄もやりたい!

うん!たぶんやるね!!


でもメルセちゃんの200も諦めないからぁ!!






最近モンスターパークも人減ってきてますよね
それとも時間帯が過疎なだけなのか
基本22時~26時の間で1、2時間ほど稼ぎに出ておりますw

でもだいたい23過ぎるともう人が。。

みなさん早寝なのね!関心関心!

さて何しよう…
寝るにはまだ時間早し…
えもsから脱出のお誘いが!!

忍耐がすごく苦手でいつも階段5個上ったところで
えもs一行は既に頂上まで行ってCLEAR!!

完全に経験値泥棒です笑



解散後、おしゃべりしてたら
やっぱり羊の被り物を小バカにされました笑

おこちゃまアイドルだの、ロリコンだのって

だって可愛いんだもん(・3・)


でもしゃべってるうちに
徐々に洗脳されてww
やっぱり変かも?って思うようにww


2009121315.jpg


たまたま在庫にあった猫耳をもってきました




2009121319.jpg

喜びすぎですよw


町を歩いてると
アバのセンスがいい人見かけると
追いかけたくなります。

親近感が湧くアバってあるよね

いつもうらやましいって思う


旦那cいわく、
私のアバセンスは
自分が本気でも、無意識にネタとか入れてるから
まぁモテないわけだ
下手したらネカマって思われるよ
 って言われました


そんなセンスのない私に惚れ込んだあんたもセンスあると思わないけどな(`ヘ´) フンダ!!!!


お互い様だw



でも昔はよくネカマだよね?って言われてました
投げをやっていた時代は特に‥‥












Image69249_20120422124649.jpg




かわいいのに。。。。








| MapleStory | 2012-04-22 |trackbacks:(0) | comments:6 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/22 14:44 | |

こらこらこらこらw
勝手に喜んでるみたいな設定にするなしw
引いてるじゃんw
むしろおいらのアランちゃんのほうがかわいいじゃんw違w
脱出は気にせずw少しずつ慣れたらいいよw
またよろしくね~♪

ってあのあと180になったのかぁ;
そりゃおきておかんといけんかったなぁ;しまった;
初の180歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

投げちゃんはさぁwアバのセンスはいいと思うのよ;
顔と髪が悪いんじゃないかw特にその顔がw
ちょと怖いって思うのはおいらだけだろうか…;
無意識ネタどまい;w;

| えも | 2012/04/22 15:17 | URL | ≫ EDIT

脱出の忍耐俺も苦手です><

| ゆうくん | 2012/04/22 15:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/23 19:41 | |

可愛いのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー
その顔すきだよw

| ゆいち | 2012/04/24 22:41 | URL |

ツイッターしたことないので見るだけしかw
無事戻ってこれたのね♪
おかえりなさい♪

| えも | 2012/05/13 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL
http://coarara.blog116.fc2.com/tb.php/73-020b0e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

