みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジェンダリーはある意味σ(-_-)MEの伝説となった。。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



最近のメイプルを少し複雑な心境で遊んでいるみんもです

お久しぶりです(゜ー゜;Aアセアセ


まぁ。。

悲しいお話はのちほど・・


しばらく更新していなかったので
いろいろとありましたとさ♪

ハイ(^-^")/!!テンションあげていこうぜぇ~♪


今下げたのはおまえだろ?って石を投げないww


2012-06-23 000

友達と一期一会の冒険仲間のおかげで
シグナスちゃんの女神の祝福がとうとう30になりました☆

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





2012-06-23 001

メルセちゃんのMH20、30共に一発成功しました!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

しかし振るSPが足りないのでただいまLV上げに必死^^







2012-06-16 001

ガガから貰ったクリスタル天秤でプリンセスちゃんでましたー♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
使うか売るかまだ迷い中^^






2012-06-24 005


噂のピンクjkmを拝みにいったら椅子をくれた♪
あきsの発言はのんふぃくしょんw

イェーイ!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






さて、心の準備をいかがですか??



それでは不幸な出来事に移りましょう

伝染する可能性なくなくもないので

あらかじめお気をつけ下さいm(_ _"m)ペコリ



どうも私の不幸へようこそ( ̄ー+ ̄)





事情の発端はこちら
2012-06-27 003



ファントムちゃんは欲張りでボスダメファミ1体じゃ物足りなくて

もう一匹ほしいなーとよからぬことを考え始めた。


メルセはイルヴァータちゃんは1回目でボスダメ30%出て
まったく育成予定のない倉庫が拾ったフェアリーでボスダメ30%
シグナスは素材は忘れたが無視30%

世の中のファミは意外とみんな優秀なのね!と激しく勘違い・・





ということで

今回の素材はビジターキングさん

2012-06-27 001

この間キャスゴレは1セット半でボスダメ30でてまぁまぁかなーってとこ


今回も2セットあればいけるだろwとかなり舐めてました


ところが2セットやってもボスダメ出ない( ̄□||||!!


アイテム&ドロ上昇はやたらでるw

正直ファントムちゃんのファミリアアイテム&ドロ上昇は軽く5匹はいる。。

これ以上あると腐るだけだからマジいらない。。



まぁもう1セットあればでるべ(・・、)←もう一人の私が囁く


しかし3セット目もでません・・・

くそーもう1セット!←もはや私じゃない



でないお・・・


くそおおおおおおΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



もうP残ってないぉー;;;;

何かがぱりーんって割れた音聞こえたのは内緒・・




夕方


割れたはずの何かを拾い集めて

気を取り直して4セット目いきます


おお・・・ボスダメ20%が。。。


( ̄_J ̄)ん?


こんだけやって20はないよね><

プライド的にも精神的にも許せませんし!!←完全に壊れてる;;



スルーして5セット目イキマス・・・・←もうどうでもよくなった・・



6セット目イキマス・・・・・・・・・・・・・・・・・←私を殺して。


ァ。。




2012-06-27 002



歓声も、ガッツポーズもなく

ヤツがとうとう出てきやがりました。←言葉遣いひどい・・これも本当の私じゃない



5セット+5個か
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



途中で止めて日を改めればよかったと今更後悔


誰かさんに「40%めざせ^^」って言われたけど彼はきっと悪魔だ。。



゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!





最近の自分が怖い:

このままいくと手がつけられなくなって
またメイプルを離れないといけない日がくるかも;



おわり。
スポンサーサイト

| MapleStory | 2012-06-27 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

えっと…まずはよかったほうから、
祝っちゃおうwww

MH20と30一発おめでとぉ~♪
シグナスの祝福30もおつおめでとぉ~♪
プリンセスロイド使うとしたらかわいい子できるといいのうb


で… ファントムちゃんのファミリアw
何やってんのぉぉぉぉぉぉ;w;
いつからみんもc課金しまくりな人にwww
7kp近く吹っ飛んでるじゃんじゃんじゃん…
(いやあまりを考えたら、8kp近いじゃん、コチジャン♪)

おいらもファントムのファミリアが最初レジェんダリーで
20%だったんだけど、一回はそれで止めてたけど、
やっぱ30%以上がいいーーってなってまわして、
40%を引けたときは嬉しかったけどね;

まぁ課金面はほどほどのお互い充実したメイポを
楽しみまっしょい♪ 離れちゃだめよお友達が悲しむべ^^;
ではではまたいつかメイポでb

| えも | 2012/06/28 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL
http://coarara.blog116.fc2.com/tb.php/79-23821752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。