みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間に恵まれて

お久しぶりです。
みんもです(*゚艸゚*)

また1年半ぶりに更新します。

はい!!まだメイプルやってます!!

1ヶ月ほど前にまたメイプルにINして遊び始めました。
メイプルっていつ戻っても常に新しい変化があって飽きないですよね!
なので寝不足の日々がまだまだ続きます・・(ノ∀`)アチャー


すっかりメインとして定着してきた私のゼノンちゃん
イメチェンもして心機一転(* >ω<)
というより双子コーデですね!

Maple161105_004755.jpg
それにしても雪cの可愛さには叶いません!w


無題219 (2)

昨日めでたく雪cと同時219LVにアップできました゚゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
新しいギルドの仲間と
すばらしいお友達と毎日一緒に過ごせて幸せな毎日ですw

Maple161112_022050_201611191351474c3.jpg

右上ではしゃぐ雪c(*゚艸゚*)
可愛くて思わずSSに収めました!ww

どうしようwほんとにかわいい(*'ε`*)チゥ

220まで@1頑張ろうね!

これからもよろしくお願いします!(('ェ'o)┓ペコ




余談★その一
いつもファントムを塔に連れてってくれる仲間たちが面白すぎます
Maple161014_010252.jpg
謎のキラキラメガネ集団!www
幸せのお守りだそうです(*´ェ`*)ポッ

218にアップしたとき
みさきさんが拡声器でお祝いをしてくれたのですが
それが・・
Maple161106_023635.jpg
豚www
本当に笑わせていただきました!
ありがとう!!


余談★その二

ある日の深夜
気が付いたらギルドのみんなが落ちて残り私とまめcふたりきりw
まめc「みんもcよ・・ランキングでブログをみたら知ってる名前が出てきて...
気のせいかなwww」
みんも「うんw気のせいwww」

どうやらこのブログを見つけてしまったようです。
ずっと更新してなかったし、過去の記事なんてただの恥さらしだし
恥ずかしいε-(´ω`●)ハァ・・

でもまめcのおかげで久々にブログ更新する気になりました^^
期待に応えられるようこれからは頑張る!うん!約束はできません!(^ω^)

そんなまめcがリア友の菜sとの会話がすごいのなんのw

Maple161117_203008.png

翌日菜sからヒントもらって漸く「す」の意味が分かりましたw

それにしても最後みならsのまとめがステキすぎます(*゚艸゚*)
想像したらニヤリが止まりませんw(・∀・)ニヤニヤ
やばいでしょうか。

| MapleStory | 2016-11-19 |trackbacks:(0) | comments:2 | TOP↑

みんもちゃん重症のようですな…(´-ω-`)(笑)

んでもって!!219おめでとおおおお✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
またリアルタイムでお祝いできなかった…(ノД`)

| まめ | 2016/11/19 23:16 | URL |

>まめちゃん
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
重症かな(*゚▽゚*)妄想まではしないからいたって健康だとおもうよ!笑
まめちゃんのハヤトもうすぐ卒業だね!
あと少しお互い頑張ろう!(*゚▽゚)ノ

| みんも | 2016/11/20 12:07 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL
http://coarara.blog116.fc2.com/tb.php/90-7733b5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

