みんものメイプル年誌(仮)

年単位で更新してる故、みんものまったりメイプルストーリー日誌ならぬ、年誌。くるみ鯖活動中(旧李)。タイトル変えました。ランキングやめました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- |trackback(-) | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルセデス200LV達成!!゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

この度メルセがめでたく200LVになりました!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


11月に入ってからかな?
お互い200近いね!じゃあ一緒に200LVしよう^^
ってことに二人で一緒に200LVを迎えることになりしました。


サク切れる前に上げてしまいたくて

2倍があった土日はひたすらCWに籠りました。
LIMITの人も来てくれて本当に助かりました^^
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪





2009121353.jpg


メルセはメイプル復帰して最初に始めたキャラで
ちょうど1年前になるかな?


何年振りだろう
何もかも変わってしまったメイプルは変わらないのは
友達と一緒にいるときの楽しさだと思います。


古い友達と再会したり
新しい友達と出会ったり
暖かいギルドに恵まれたり

今思えばとても充実したメイプルライフを送っていました。



でも途中ファントムに浮気したり、カンナに浮気したりと
本命のはずなのに後回しにされてしまうかわいそうなメルセちゃん。。

いままでさびしい思いさせてごめんね。゚(PД`q。)゚。

って話が逸れましたが


このキャラがいなかったら、すべてが始まらなかったと思います。



前説が長くなりましたが、
いよいよ、ふぉcと200UPの瞬間。。。。。
20121202 004

なにを言いたかったかっていうと
彼は最後の最後までハゲの道を逸れることなくつるっぱげ一本道でした。。

ちなみに200したら毛を生やすとは言っていたが
生えてきたところを私はまだ見ていない・・

んー、たぶん嘘だと思います(-д´- #)



20121202 005

そしてビサスで最後の0.01%を上げることに


お友達やLIMITの仲間もきてくれました。゚(PД`q。)゚。

嬉しくて嬉しくて、ありがとうございました><





ビサスのクエをやっていないでくsに外の警備をお願いして

20121204020534bb1.jpg

いざビサスへ

(SSはひろsの所から勝手にいただきました)


立ち位置を間違えました><
もっとふぉcに近づいてればきれいにダブルLEVELUPできたのに;



20121202 009

そして拡声器の嵐(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

カップルとか、ラブラブ200おめとか
気を遣ってくれてありがとうございます(*゚艸゚*)

私はいいんですけど、きっとふぉcのファンからクレームが入ると思うので
ここでNOT COUPLE!宣言いたします!!!


私もたった一人のふぉcファンに過ぎません。。
なので上履きに画びょうを入れないでください><
トイレの上からバケツで水をかけないでください><


('σェ')



20127777777.png

ミクc(人'▽`)ありがとう☆

201299999999.png

ふぉc☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

来てくれた皆様(人'▽`)ありがとう☆


20121202 012

お祝い記事を書いてくださった

ミクcギル第16号ふぉs17号ミンモc同時に200Lvおめでとう!

ひろsミクc&ふぉc&ミンモc200オメ! とある鯖で・・・

ありがとうございました^^









余談


20121203 000


KアイドルはK(Katsura ga hituyou na)アイドル

ではありません!!!!(*`ε´*)







あえて言うなら

こんな感じのがいいな(*´ェ`*)ポッ


20121125 001


| MapleStory | 2012-12-04 |trackbacks:(0) | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

全盛期って大体過去を指す時に使う言葉だよね(;´・ω・) 

今月はおやすみがいっぱいでほぼ毎日INできてる幸せマックスのみんもです

。゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



INする時間が増えると自然といろんなキャラを遊びたくなります

でも今一番がんばってるのはメルセのLV上げです

ただいま196です゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

@4がんばるぞぉ~~~~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
20121114 000


そうそうこの間、古友のふぉcに記念イベの3000体倒すクエを手伝ってもらいました


久しぶりにあったらまぁーなんということでしょう
すごいビジュアルになっていてビックリwww


マカロンが滑り落ちそうって言ったら
大丈夫、矢で落ちないように刺してあるんだってwww


どこまであなたはシュールなのよwww



20121113 012








狩りに関しては
くれぐれも疲れませんようにYOUTUBE見ながらのんびり狩りしてます。
(事情があって早く上げないといけないのに(;´・ω・)


たまに夢中になりすぎてLV上がったことすら気付かないときも;;





昔V6で「学校へいこう」放送されたとき

軟式グローブっていう素人コンビ?がいたの覚えてますか?

今日それを見て一人で爆笑してましたw

そしてなんとギルのろとcも知ってたのでした!!


みんも:「アホだな~♪」
ろとc:「そうだよ!あほだよ!!」
もんc:「ww」

もんcに笑われたけど、このネタを知ってるに違いないww
参加してくれてもよかったのにね~(*゚艸゚*)

それにしてもろとcはほんっとノリよくてスキだわーー(*゚艸゚*)








かなり前になりますが
私が退院したとき久々にINしたらなんとギル集会らしきものやっていて

20121023 000ka



マスターのミクcに退院祝いをしてもらった(* >ω<)

ミクc(人'▽`)ありがとう☆
入院中もメールしてくれて嬉しかったよ!


そのあとなんとふぉcとろとcと3人で
何年ぶり?のルディクエにいってきました~

20121023 003


(*゚ロ゚)ハッ!!ろとcのなまえ隠すの忘れた!!
まぁいいっか!(*ノ∀゚*)ゆるちし☆ 




ルディクエは私にとって、特別の場所でありますw
10013967815.jpg

懐かしい~
6,7年前になるかな
旦那のKissギルドも最盛期だったみたい(笑)


また昔みたいに盛り上がっていけないものか・・今のメイプルはw





| MapleStory | 2012-11-16 |trackbacks:(0) | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

近況゚報告&。*★ た だ (o'∀'o)ゞ い ま ★*。゚

お久しぶりです。

皆さんお元気ですか?
北国は本格的に寒くなってきました。
うちはとうとう我慢できなくて今日ストーブをつけちゃいました。



さて前回200の更新から随分と経ちました。
広告も出て、一見200LVで燃え尽きた感たっぷりかもしれないけど
そうじゃないですw
まだまだ燃えたいです★゚+。(o'д`o)。+゚★


実はしばらくブログ更新&INしていない間
入院手術してましたw


経過もよく、結構早く退院できたけど
いまいち体の調子が調子がよくなくて
それに休みいっぱい頂いたせいで
復帰後の仕事量半端ないです。


おまけに昨夜風呂上りに髪の毛濡れたまま寝てしまって
今日くしゃみと鼻水と頭痛のオンパレード。
風邪を引いたっぽいです(||´Д`)o


なんだか病弱で情けないですよね(´;ω;`)


まじで生きてくのが辛すぎる(笑)と思い
自分への慰めというかご褒美というか
念願のブーツを買ってやったわ!アグの!www
愛しの九cには「4千円だよー」って教えておいたwww
4千円には見えないけどなー(。¬д¬。)って言われたけどw
ふふ(*´∀`*)さすがw見る目あるねwww
ってちがうかwwww


本当に、いつもありがとう(*≧m≦*)


なんだか普通の日記になってしまいました;;





リアネタもここら辺にして
実は昨日メイプルにログインしてみたのだ


なんと奇跡的にえもsがINしてたのでした
例のいぼちゃんのおかげかな?w(@´゚艸`)


退院祝いに頭のパフェカップケーキをいただきました♪


20121019 004

しかもこのパフェちゃん!なんと無期限!!

ずっと欲しかった~o┤*´Д`*├oポッ


INしてたごろ結構フリマ回って買おうとしてたけど
一番かわいいから人気なのか
全然売ってなかったんだよね><


そんなことえもsには一切言ってないのに
なんで私がこれ欲しいってわかったの?

まさかス、ストーカ・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!



うそです。本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

えもsありがとう!!
大事に大事に使わせてもらうねッ♪(〃'▽'〃)


そして落たあとにあること思い出した。。

えもsのファントムちゃん2匹目が200なったの
祝おうとリプレに向かったのに
すっかり忘れちゃった140武器のくだりで完全に忘れちゃったわΣ(゚д゚;)ガーン
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

そして可愛い可愛いみんもたんのパクリキャラファントム2代目200LV☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
そっくりだから親近感湧きまくりですわ♪
次何やるの(´・ω・`)?




まだしばらく忙しい日続くけど
近いうちまたINしたいと思います。

無期限のネコが気になる・・・
地味だけど・・・・・・

| MapleStory | 2012-10-20 |trackbacks:(0) | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

ファントムc200LV達成!!♪いままで支えてくれた皆様に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

今まで一番力?いや財力(笑)いれているファントムみんもたんが晴れて200LVになりました!!

20120901 004

197どまりで上げるか止めるかでちょっとだけ悩んだ末
淋しいけど初めての200LVを目指すことにしました。

えもsはLV上げるたびに覗きに来てくれて祝ってくれて
うれしかったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


そして友チャで@ちょっとだよー♪って報告したら
20120901 009
にのcからのフライングお祝い(笑)
にのcは昔姫狩流行ってた時代にナンパしました。
当時にのcは聖魔sで九cと私ともに世話になったお方です。
本当にかわいい人で昔から大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


そしてフライング祝から数十分がたち
2012年の9月2日23時ごろ
噂の青いログが流れました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
20120901 013

むむ、、┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

本当は夜中に相棒疑惑のえもsとこっそりダブル200する予定だったけど
ずっとメイプルを引退していた九cが「俺も叫びたいからINするよ!」って
張り切っていたせいでえもsが気を使ってくれて二人でビサスで上げてくれば?と提案
わざわざモンスターパークの前で待っててもらったのに申し訳ない><
えもsいつもありがとうね!!

でもうちの九cと言ったら、
張り切ってた割には踊る大捜査線に夢中で全然戻ってこなくてぶん殴るかと思った(笑)



20120901 010


もっときれいな図でLEVEL UPして素敵なSS撮りたかったけど見事に失敗。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
九cと重なってしまって一人UPみたいになってます・・・
しかもいろいろ加工してごまかして・・まぁいいよね(* >ω<)

20120901 028

これで私も晴れて200LVになりました!!
狙ってはいないけどきりのいい数字がそろっていてビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ!

20120901 015


久々に二人でイチャイチャしてました(*/∀\*)イヤン

でも語尾は。。べべ。。。
もちろんベイベーのつもりだと思うがべべって・・
あれから私を呼ぶときも、べべ。。
本人はかなり気に入ってるらしい(;´・ω・)


そして皆様からも盛大なお祝いを頂きました。゚(PД`q。)゚。
ありがとうございます(* >ω<)

20120901 012
えもsをはじめ、ミクc、でくs、にのc、七s、もんcお祝い(人'▽`)ありがとう☆
20120901 024
そして九cの叫びに見事に反応してくれたにのc、かわいい(*゚艸゚*)

めいc、マッキーs、むかcお祝い(人'▽`)ありがとう☆

20120901 026

ビサスから出たら、
なんとそこにえもsが待っててくれてました(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


いつも(人'▽`)ありがとう☆
あなたのおかげで今までのメイプルライフは楽しく過ごすことができました。
っとまた勘違いされそうな発言だけど
そういった意味抜きで、
ほんとに私にとっては良き友、良き親友!です(*≧∀≦)

これからも私を( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


20120901 034



さっそくシグナス女王の元へ、クエスト完了!

これでもう死んでも怖くなーい(*゚艸゚*)
違うかww


最後まで読んでくださってありがとうございます!!
2日前の出来事とはいえ初めての200LVだったのでかなりテンションあがっております!

こんなに友達に祝ってもらえて私は本当に幸せものです。
これからもいっぱい仲良くしてください
よろしくお願いします(ノ∀\*)キャ




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

20120903 001
久々にメルセにccしたらなんとふぉcがギルドにいてビックリ∑(*゚ェ゚*)
しかも創始者だったとは!!

ふぉcとはメイプル始めた最後の頃キノコ神社で知り合ったのだと思う
当時ばらcといたところにふぉcが聞いてきたのかな?
みんな初心者同士でかなりかわいいことばっかしてたねw

6年前のことなのによーく覚えてる自分が不思議だわw
昨日の晩御飯ですら忘れるのに、、(*ノ∀゚*)


狩り引退から戻ってきたふぉcは相変わらず人懐こくてかわいいです。
でも6年も経てば彼も立派なお・と・こに成長したみたいで
なんだか複雑ですね(笑)
軽く下ネタ言ったらふつうにのってくれたし(笑)


これからもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



20120904 001

カルビcが181になりました~★
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
タン塩はまだ144です。。

20120904 004

二人で仲良くお風呂タイム。。
(*'д`*)エッチー

| MapleStory | 2012-09-04 |trackbacks:(0) | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

暑い夏はカンナでロミクエしよう!怪談付なら尚良い!

こんにちわ
連続更新とかもはや私じゃないじゃないですか
意味わかんないですよね私もです。

冒頭からおかしな事になってスミマセン
暑いですねー

北海道でも旭川では観測史上80何年ぶりの8月下旬35℃以上の真夏日
休みだったので外出する気もなく家でまったりめいぽ
お友達の七sに声かけて
二人でロミクエすることに!!

20120822 000
なんという汚い狩場ww
墨を吐きまくってるタコでもいるのか??( ゚Д゚)!!




月に数回しかない平日休みのためにサクを買ったのですが
毎回結局出かけたりして元取れてない計算にww

今日はガンバルゾーってことで気合入れて七sのカンナcと狩り狩り♪

それしにてもこんな暑い日に黙って狩だけしたら
ぜったいにもたない

YOUTUBEで検索!


怪談!!!!さっそく七sにも教えて二人で怪談見ながら狩り!
所々七sが「こわー」って言ってきますww
マジで怖かったです。。


狩していくうちに
ガガのクエが完了!

交換してみたら黄色いログが流れました!

20120822 002

友チャでは「おめ?」と疑問系のお祝い複数来ましたけど
黄色いログ流れただけで満足ww
まぁファンタスティックロイド狙いだったから一瞬ドキッとしたけどさw

それにしてもどんな髪型なんだろう
男用だしw
ログイン中のタン塩もHS聖魔も女キャラだし
七sもカンナだからもちろん♀だし

はっ!!
男発見!!!
七sの人数あわせのデーモンcが♂じゃん?!

ほぃ!つまり強制髪型変えてもらおう!!

これが校舎のトイレで行われてたら完全にいじめですな(。´pq`)クスッ


もともとエクザイル風のイケイケ兄ちゃんだったんだけど

どーん!

20120822 001


えええええええ


これはwwwwww

なんということでしょう

これは激しすぎます

ごめんなさいwwww


でもいけてますわwww

「キリッ」 

とか言ってくるしwww

ドヤ顔見せられてもわかんないからw

なんかひどいことをしてしまったね。。

そこまでひどい髪型だと知らなくて・・・



ひさびさに大笑いさせてもらいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


うざくても前髪切らないで下さいねw











夜倉庫で探し物してたら

なにこれ!!!

20120824 001

自分にもそっくりなキャラいたとはwww


おそらくランダム整形チケットの時代の産物だとおもいますが
あえてこれにしたってことは気にいってたのかな(。´д`) ン?

自分のことだけど謎過ぎるww

| MapleStory | 2012-08-26 |trackbacks:(0) | comments:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

